スポンサーサイト

--/--/--


何度目か分かりませんが・・・。

2009/03/04

下らないと思っていた発表会の日。
聞くだけだったんですけれど。
ゲストで他系統の方の発表が。
なんと、本社で最優秀賞だったとか。
これは流石に違いました。
僕にはとても書けない文章だと感じられました。
なので、思っていたよりはためになりました。

その後、飲み会。
これは知っている人も少なく、時間が早く過ぎることを祈る展開。
が、ここで、聞いてしまいました。
人事に関する「噂」を。

なので、終わってから後輩を呼び出して自棄酒に突入。
今まで何回もこの手のことを書いて来たので、
いい加減「オオカミ少年」という可能性もありますが(笑)
今回は固いかな・・・?

4月からはポロスに出没することになりそうな感じです。
しばらくはテンション下がるかもしれませんね。
確定したらまたしっかりと書きますが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんだって!!
HINAさんまでポロスいったら、R1自分だけやないですか・・・
でも、自分もいい加減異動入りそうな予感なんですよね・・・
県北行けって言われたら、くま強制引退ですよ・・・
いっそ青森に(ぇ

人事異動

そんな時期なんですねー

噂はあくまで噂ですからねw

自棄酒←やけ酒でいいんですか?w




>のくたーんくん

いやいや、まだまだQMA好きはいますよ。
大丈夫、大丈夫。

僕は県北異動だったら、
休みは確実に青森県に足伸ばしますけれど(笑)

>わたなべさん

うちの会社はいつが「時期」なのかさっぱり(笑)

一発変換できるので、自棄酒(やけ酒)のはず、です(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
