スポンサーサイト

--/--/--


定額給付金っておいしいの?

2009/03/03

帰ってきたら、
「緊急スペシャル」とかってやってますね。
多分、僕は貰わないと思いますけれど。

何故かって、面倒くさいから(笑)

僕、住民票を実家に置いたままなので、
国からの通知やら何やらも全部実家にいくはず。
貰うのも地元の役所になるのかな?
(ぢつは何も知らない人)
只でさえ、禄に実家に帰っていないのに、
いちいち貰うためになんて考えられません。
貰わない分は国庫に帰るそうなので、
その時は何かに有効に役立ててくれれば良いのでは。

簡単に貰えそうだったら、当然貰いますけど(笑)
いずれ、特に何の思想もありませんです。

昨日から、いつもの後輩に借りた、
ゲームセンターCX」Vol.9を。
今回は、
超魔界村
カイの冒険
東海道五十三次」です。
やったことがあるのは最後のだけですね。
どれを見ていても全くクリア出来る気がしません。
有野課長は本当に凄いですね。
疑問に思うのは作ったスタッフって本当にクリアしたんだろうか?
ということ。
おそらく、「クソゲー」と呼ばれるモノの何割かは、
スタッフすらクリアしていないのではないかと密かに(笑)
今ではもうそういうのはないでしょうね。
それで逆に「温い」と不満な人もいるのでしょうけれど。

明日はつまらない発表会&意見交換という名の飲み会。
社員食堂で2000円といえば、最低レベルです(笑)

QMA6の先行稼働日を勘違いしていたことに気付き、
今週末は2ヶ月ぶりに帰ろうと思っていたら、組合でした。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっと、いつ帰れるものやら本当に・・・。
って、QMA6を我慢すれば簡単に帰れますが(笑)

金曜日は飲み直しでいつもと違う後輩と飲み会か。
土曜日は久しぶりに映画を検討。
やっていれば「チェンジリング」を。
後は、2作目のなんとやらの可能性もありますが、
ジェネラル・ルージュの凱旋」を考えています。
予定通りいくかな?
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームセンターCXのVol.9。
某所で流れてて見た事あります。
東海道五十三次が全21面というのが衝撃でした。無理(笑

最近は「クソゲー」の意味が広くなってる気がします。
以前は難易度が異常に高いとか、そういうのを指してたと思いますが・・・。
今は酷いバグやチープすぎる音楽やグラフィックのゲーム等も含まれてるなと。
そういう意味では今でも溢れかえってます。

やってて笑うしかなくなってしまうような、楽しめるクソゲーがもう一度やりたい(笑

Re: No title

>おウサさまさん

ああ、増えてるのって、
「よくこれを発売しやがったな」的な奴ですかね(笑)
とんでもないのは今でもありますね。

ぢつはファミ通のクロスレビューで、
7点以下がつくともう駄目だという気がしている人です。
好きなアニメのゲーム化だったりしても駄目でした。
今でも、3点とか4点とかありますから、
恐ろしさに身が竦む思いです(笑)

No title

どうもノシ
今日はHINA祭りでしたね。

・・・すみません、死んできますorz

秋田で先行稼働ってするのですかね?
自分も昨日ソピアまで足を運びましたが、その手の話が全くないので(;ω;)でした。
店員に聞いたところで、去年のことがありますので(♯゚Д゚)、
でも、ネタに使っていただき光栄です(ぇ

噂では、コンマイが「くま6は100円2クレにすんな!」と言ったらしいですよ。
それが本当ならば、またくま離れする人が増えますね・・・

ゲームセンター

は今のところ全部見てます

9まででているんですね

東海道はソフトと攻略本持ってますw

超魔界村は難かしすぎ カイは名前だけ知っている程度ですね

クソゲーでもバグチェックで最後までしているはずですよw(多分)

>のくたーんくん

あれ?先行稼働無いのかな?
やって欲しいなぁ~。

100円2クレを禁止して尚、
儲け続けられると判断したなら勝手にどうぞとしか(笑)
それをしないとそもそも客がつかない所だってあるかもなのに。
それとも、過疎県はどうでも良いってことかな?
今の感じに落ち着きそうに僕には思えますが。

>わたなべさん

DVDは2枚パックで発売されるのでVol.10まで、ですね。

やっぱり、(多分)て付けたくなりますよね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
