スポンサーサイト

--/--/--


一つ、目標達成。

2009/02/28

DSC03527.jpg

取り敢えず目標としていました、店舗100勝。
もうちょっとだと思っていましたが、
いつのまにか達成していました。
キリの良いところで記念撮影。
トップクラスの人だと2週間もあれば軽く到達するのでしょうか?(笑)
その辺に比べると本当に小さい数字ですが、
コツコツと積み上げた数字。
白身と黄身でどっちに栄養が集まっているかも知らず、
よく頑張ったと思います(笑)
あ、たった1枚の写真がフェニ滞在時ではありませんかΣr(‘Д‘n)
ま、鍍金ですからね。しようがない。

101勝目(店舗)を目指してトナメを20クレ。
平均は6位、優勝は3回(ドラ1、フェニ2)
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。
トナメクエスト No.36クリア。

P【1-1-0-1#0-0-0】
区間賞 雑ビ芸線
D【0-0-1-1#6-2-1】
区間賞 ノン線、ノン順
P【1-0-0-1#1-0-0】
アニビ芸タイ
D【1-0-0-0#2-0-0】

前半こそCOMに助けられてドラに滞在していましたが、
フルゲ安定状態では着いて行けずすぐに脱落。
フェニでもストレート昇格は2回ともできましたけれど、
なかなか勝つことも出来ませんでした。
1回、アニタイ3人に決勝で囲まれるという地獄も。
無理です無理。

最近本当にプラチナゲット出来ていなかったので、
最後の20クレ目は本当に(`・ω・´)シャキーン入りました。
これが今日最後なんだから!と。
アニその他地理雑四択と苦手3分野を勝ち抜く。
決勝ではサッカー2セットになりましたので、有利は有利。
でも、サッカー使いサッカーでダメージを与えての優勝だったので、
我ながら堂々の優勝だったと思います。
久々でした。良かった。

で、サッカーは33問中30問の正解。
正解率は91.13%。
ぎりぎり及第点。韓国人問題、出身大学問題を落とす。
厳しい問題ではあったと思いますが。

初見が1問あったので、それを。

DSC03534.jpg

答えを調べた後に、「あっ!あの選手か!」と気付きました。
正解は「大前元紀」。
「お前、元気?」で覚えられるでしょう(笑)
確か名門校を「身長が低い」という理由で落とされた選手。
別の高校で全国の頂点+得点王に輝いたはず。
身長で選手を判断するという漫画の悪役みたいな監督がいたことにびっくりでしたが、
本人の努力は本当に立派だと思います。
昨年はまだまだ試合の出場数が少ないのですね。
頑張って欲しいです。

最後に、ACミラン
UEFAカップ決勝トーナメント1回戦敗退って・・・。
しかも前半で2ー0としておいて追いつかれるって、
一体何回同じ失敗をやらかせば気が済むのか・・・。
確かに勝負に「絶対」は無いのでしょうけれど、
選手の「名前」を見たら、負けてちゃいけないメンバでは。
「名前」で勝てるか!っていう反論もあるでしょうけれど、
その「名前」に何十億という報酬が支払われていることを考えると。
報酬カットとか、下がるっていう話も聞きませんからね~。
がっかりだよっ!←にしおかすみこ風に(笑)

明日も登校はしますけれど、違う場所にしてみるかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです~。

最近やっとプラチナメダルの存在を知ったヒトからすればプラチナ100枚は超人です(笑)おめでとうございます~。
そしてアニタイ×3セットの決勝はあたしも無理です、寧ろ大チャンス?とタライ撮影を狙います(…)

Re: すごいです~。

>右京さん

ありがとうございます~。
ま、プレイ回数が回数ですので、それを考えると・・・。

アニタイに限らず、
同一ジャンル・同一形式3人に囲まれるって酷いですよね。
ああ、タライ撮影とは思いつきませんでした(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
