スポンサーサイト

--/--/--


やっぱり回避。

2009/02/27

直近の後輩と2人だけの予定でしたが、
他も混ざって5名ほどでの飲み会。

やっぱり「高い」ということでカニを回避して(笑)、
お魚メインのお店へ。
生け簀のあるお店です。

鯛の塩釜焼き。
寒ブリのしゃぶしゃぶ。
桃豚のしゃぶしゃぶ。

あたりが絶品でした。
って、しゃぶしゃぶばかりですが(笑)

鯛は生け簀から上げてそのまま、
という店員さんのお薦めを聞いて注文。
本日は正解だったと思います。
なぜか定番のものを淡々と、
という感じではなく色々食べられた日だったような。
良かった。

その後はみんなでカラオケへ。
気を使ったのか、
1曲だけASIAN KUNG-FU GENERATIONを入れた後輩がいたので、
それには付き合いましたがそれだけ。
後はずっと休んでいました。
僕が聞いても「古いな」という選曲が多かったです。
小林旭石原裕次郎とか。
君ら何歳なのよ、と(笑)
でも、良いモノは不変、ですからね~。

数日前に突然思いついた飲み会でしたが、
やった甲斐はあったかな、という感触。

明日からまた頑張れる、かな?

土日がお休み。
いつも通りの週末となるでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小林旭は

私も好きですw

飲み会はたま~にすると楽しいですよね

カラオケのある居酒屋もあるみたいです(一度いきました

蟹はやはり高いですよね しかも食べるときに必ず無口になりますw

(蟹道楽とかのチェーン店なら安いのかもです

Re: 小林旭は

>わたなべさん

小林明だと「熱き心に」が筆頭でしょうか?
なんか、自動車メーカ名を使ったダジャレの曲もあった気が(笑)

「白木屋」なんかにカラオケ付きのお座敷がありました。
でも、なんか中途半端なんですよね~。

無口になるっていことは良く言いますよね~。
ま、高くても、一回くらいは・・・。
死ぬまでに(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
