スポンサーサイト

--/--/--


ん?あれっ?

2009/02/25

本日は疲れました。
午後から「組合」の一員として「会社」との交渉の場に出席。
そういう場では基本的に誰が相手でも対等なのでしょうけれど、
さすがに僕のような若造では(会社的にという意味)、
そうは割り切れず緊張しっぱなしでした。
2回目の経験でしたけれど、慣れませんね。

その後、久しぶりにラウワンに登校。
と、おお、全てのサテが埋まっているではありませんか。
すぐには遊べない状況ではありますが、盛況なのは嬉しい。
が、あれ?
何か・・・、違和・・・感・・・・が?
って、2サテ減ってる!Σ(゚Д゚;エーッ!
6稼働を前にこりは・・・。
え、L字方に配置が変わっただけだよね、
と本当に横に回って確かめたお馬鹿さんは僕です(´▽`*)アハハ
ああ、確かに休みにQMAってても、
圧倒的に僕1人っていう状況が多かったしなぁ・・・。
ちょっと残念なのでした・・・。

で、成績はもっと残念。
トナメを10クレ。
平均は8~9位、優勝は無し。
ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#3-2-1】
P【0-0-0-0#3-1-0】
区間賞 スポビ

ドラ、フェニ通じて一度も決勝に進めず。
もう、本当に頭を抱えてばかりのQMAでした・・・。

確かにサッカーはQMA6に残ったようですが、
プリズまさんによると準決勝がノンジャンル固定。
それで10人中4人が決勝へ、ですから、
僕みたいな武器のみ賢者だと悲惨な目にあうことと思われます。
1回戦(2ターン)が苦手ジャンルだとそれも辛いでしょうし・・・。
でもでも、頑張りますよ。
フェニ常駐クラスかミノ~フェニくらいになるかもしれませんが、
「トータル」で考えると身の丈に合っているようにも思います。
何か、新しい出会いがあるかもしれませんしね。
それはこのシリーズの本当に楽しい点ではあります。

店内ではT.TIMさんとご挨拶。
「いつから2サテ減ったんですか?」と聞いたのですが、
それで気付かれたようで、正確には分かりませんでした。
「宝石届くかなぁ」とおっしゃられていました。
時間をかけられるか、より時間が取れるか?という問題もあるのでしょうね。
秋田初の「本物の」紅玉になって欲しいと、思います。

サッカーは予選の6問をしっかり。
1クレ目の1回戦ということもあり、
やや慎重に答えた感はありますが、力負け、でしょう。
区間賞は賢帝さんでした・・・。

面白い問題には出会えず、画像は本日は無し、です。

明日も普通の日。
前日書いた遊びをしてみるか、
後輩を誘ってカニ食いにでも、って思いながらメールしてたら、
明後日に決まりました(笑)

あ、思い出しました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのDVDが発表されました。
最近のツアー数会場の様子を纏めたもの。
僕が実際に現場にいた12月13日、武道館の様子も3曲ある様子。
というわけでしっかり購入したいと思います。
発売日が楽しみ。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジカン ファンなんですね

ファーストアルバムはききました

それ以降はきいてませんw

武道館いったんですね ライブ会場はあそこまででしょうね(広さとか音響の面で楽しめるのは)

東京ドームだと本人はまずわからないでしょう(モニターでなんとか確認する程度でしょうね)

No title

サーフブンガクカマクラ全曲入るかと思ったら
そういうわけじゃないんですね・・・(><)
やっぱライブ行っておけばよかったですかね~

初めまして。

HINAさん初めまして。
秋田のしがないQMAプレイヤーです。
いつもHINAさんのブログ楽しく拝見させてもらってます~。

ラウワン6サテになったんですね・・・。
最近ラウワンに行ってなかったんで気付きませんでした。
もうすぐ6稼動だというのに残念です。
まあガッカリしてても始まりませんし、
これから6に向けてさらに奮闘したいと思います!
そのためにはまずスポーツを克服しないと・・・。


>わたなべさん

はい、ファンなんでございます。
僕はつい最近ファンになったので、
逆に早い時期のことは全くしりませんけれど。

武道館でも2、3階席で殆ど真横の席があって、
ステージとの間にどでかいスピーカが下がっていたような・・・。
「見えなかった」とスタッフに詰め寄った方がいたとか・・・。

モニタでしか確認できないようなところだと、
いくら好きでも行きたいとは僕は思えないですね。

>プリズまさん

そのようで・・・。
曲数もそんなに多くなく、
値段もお手軽な感じになってましたよね。
全曲でもそれほど時間取りませんし、
別のツアーでまた、というのに希望をかけるとか(;・∀・)

>イールさん

初めまして&コメありがとうございます。

まさかと今思ったのですが、
「6」だけに「6サテ」なんていう、
ふざけた理由だったりして(笑)
ま、儲けがつり合わないという当たり前の理由でしょうね・・・。

新規プレイヤに増えて貰えるように、
好きな人は好きな人で頑張り続ける、しかないでしょうね。
お互い、頑張りましょう。

お久しぶりです。最近は就活でプレイする機械が減っております。
くま6では昇格試験は無いですが、優勝するには実力の底上げが必要ですね。
最初は新たに作った暫定メインで頑張るつもりです。
最初はトナメ濃くて勝てないかも。

Re: タイトルなし

>NIさん

どもども、お久しぶりです。
時代が時代ですので、就活があるのであればとにかくそちらが大事だと思います。
何がメインでも虐めないで下さい(笑)
僕もちょっと勝てる気はしない仕様ですが、
なんとか頑張っていきたいです。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
