スポンサーサイト

--/--/--


リンクの追加と整理。

2009/02/23

1.昨日コメを頂いているいつきひめさんのところをリンクしようと思い立つ。
で、向こうにお願いコメントを書き込んだ後、
自分のところをチェックしてびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!

も、もうリンク貼ってる・・・。

「あれ?前にお願いしたんだっけ?」
とか完全に混乱状態に。

その後の経緯を纏めますと、
完全に僕のミスで勝手に貼ってしまっていたみたい。
またもや天然炸裂なのでした。

最終的には快く相互リンクさせて頂くことが出来ました。
こことは雲泥の差の、華のある楽しいブログです。
一読すれば知らない内に笑顔になっていることと思います。
足を運んで頂ければと思います。

2.QMA界ではある意味恩人とも言える、
いぬーんくんからもリンクのOKを頂きました。
秋田と言えば、「いぬひろし」でしょう。
秋田を離れて尚、ね。
彼との芸タイ縛りの悪夢が蘇ります(笑)
最近、大仏魂化した彼の姿を見に、
リンク先を辿って頂けたらと思います。

3.本日2度目の記事修正となります。
実に、昨日はお三方にリンク依頼を出しておりまして、
最後の方からもOK頂くことが出来ました。
リンクに追加をしております。
京都のQMA&ポップンプレイヤ、右京さんでございます。
読んでいただければすぐに分かると思いますが、
今までリンクさせている方々とはまた違った雰囲気が。
らーくんとの壮大な愛の物語に乞うご期待!
ここには毛ほども無い要素ですし(笑)
みなさま、是非リンクを辿って下さい。

また、若干のリンクの整理を行いました。
ゆずかさんのところなのですが・・・。
たまに覗いてはおりましたが、更新は無し。
定期的にコメントが書き込まれているため、
広告等が出る状況ではなかったようですが、
そのコメントというのが劣悪なものばかり。
ここを辿って行かれても目にするものがああいったコメばかりでは・・・。
と、苦渋の決断をしました。

元気に復帰されて、貼り直す事が出来れば良いのですが。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます♪

わざわざ紹介して下さり有難うございますm(_ _)m

華のある楽しいブログだなんてそんなそんな~(*´∀`*)

めちゃんこ嬉しいです+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+

福岡の山本リンダ・・・!!∑( ̄口 ̄)

いや~ん(つД`)゜。

遅れましたが

こちらもリンクOKでーす(・ω・)/

後日、こちらでもリンクさせていただきますので!

>いつきひめさん

いえいえ、思ったことをそのまま、ですよ~♪

山本リンダ、誰かビデオに撮ってませんか?
ニコ動とかにアップしたら、喜ぶ方、多いのでは?

>いぬーんくん

ありがとうございます。
記事の方を修正して紹介しますね~。

リンク繋がりということで

ここにコメントさせていただきますね。
うちのようなへたれブログへのリンクのお申し出ありがとうございます。

こちらからも是非相互にさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
(こちらからは既にはっつけておりますが(^^;)

これからもサッカーの勉強&ほっこりしに日参いたしますのでよろしくお願いします!

Re: リンク繋がりということで

>右京さん

ありがとうございます~。

へたれとは、ここのような所を言うのです(笑)

少しでもお役に立てればと思います。
またまたとなりますが、記事修正で対応させて頂きます。
ご了承下さいませ。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
