スポンサーサイト

--/--/--


希望の光が・・・。

2009/02/22

無事帰って参りました。

まずはQMA6について。
いぬーんくんからはまめに情報貰いましたし、
右京さん、いつきひめさんからも激励頂きました。
これで充分やる気が出たわけでございますが、
「QMA6 Wiki」をしっかりと調べると大丈夫そう。

・賢者にならないと選択できない。
・完全「ランダム」、あるいは「サブジャンル」の選択が可能。
・決勝では対戦相手には「ランダム」としか表示されない。

等々、ありますから、サッカー賢者の生き残りは確定だと言ってよいのでは。
正確な情報であることを祈りつつ、
QMA6も頑張りますっ!と宣言してしまいましょう。

昨日は泊まることに決めてすぐにいつものレム秋葉原に電話。
何回か利用した旨伝えたら、
サインだけでOKでした。
情報が登録されていたようで何より。
また、何も準備して行かなかった(行けると思わなかった)ので、
下着なども全部コンビニで購入しました。これで十分。
流石に1000円ちょっとの電気カミソリはへっぽこでしたが(笑)

さて、今日はまず人生初の六本木へ足を運びました。
たぬたぬさんのブログを拝見していて、
遠征中であり、立ち寄られるということも書かれていましたし。
隅っこで1クレぐらい、というつもりでした。
が、行ってみたら既に参加者と思われる方々の店対が。
全員宝石はまあ分かるとして、賢王さんがおられる。
さらに賢神なんていう方も・・・。
8サテあって、全台で店対が始まってしまってましたし、
当然のように知り合い同士の方々ばかりという感じ。
田舎のおっさん、もう恥ずかしくなってそのまま帰りました(´▽`*)アハハ
本当に凄い世界を見てしまいました。

午後からは秋葉原の大会を少し覗く。
僕が参加したときよりは参加者が少なく、16名だったでしょうか。
前回と同じくマナーも良く(参加者は)、
楽しい雰囲気でした。
やっぱり大会の際は実際の対戦画面がそのまま見られるモニタ、
というか何でも繋いで設定すれば良いのでしょうけれど、
あれがあると良いな、と思いました。
秋田ではやっぱり無理でしょうね。
何かのおまけでゲームも置いてある、
という場所ではそもそも無理なのかなぁ・・・。

こちらでは今日も10クレほど遊びましたが、
優勝には全く届かず。
やっぱり酷い成績でございましたとさ。

全般的に本当に今日はのんびりと過ごしました。
急遽の泊でしたので、
それ以外無いという感じでもありましたが。

あ、髭を生やしたナルトが○○○座りで (´ー`)y─┛~~
というのを見かけました。
せめて見えないところでやれば・・・。
大きなお世話でしょうけれど。

他にも何かあったような気もしますが、
明日からまた平穏な一週間が始まりますし、
思い出したら書けるでしょう。
いつも通り、水曜日には登校すると思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

リンク完了しました♪
もし何か不備などありましたら遠慮なく言って下さいね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リンク

>いつきひめさん

本当にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
