スポンサーサイト

--/--/--


二転三転。

2009/02/21

秋田がそれほどダメージがないようで。
東京に居残りました。

iPhoneから簡単に。
朝は本当に盛岡から立ってました。
疲れました。

こちらではとにかく、
のんびりの予定。

確認出来ただけで明日は二カ所で大会もあるようで。
流石に参加はしませんが、
どちらか覗きにでも行こうかしら。

今日も軽く遊びましたが、
成績は控えていませんし、
酷かったので割愛。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武器として使えるかどうかですが、多分使えるかと…。
僕も実際見たワケではないのですが、ランダムクイズは更に3つに分けられてるようで、スポーツの場合は[野球・サッカー・その他]の3つ。
芸能なら[TV/映画・音楽・その他]…のようになってるみたいです。
消滅→他と統合となったサブジャンルが多い中、スポーツは野球とサッカーは優遇され、格闘技は消えて、スポその他に入るようなので、スポその他は更にカオスになりそうですね(;゜ω゜)

サブジャンル

もし残らなくてもやめないで下さい・・・(´;ω;`)

QMA6に対してやる気がなくなった方が私の周りに多いんですよ~くすんくすん。

HINAさんのブログを毎日楽しみにしてる人がここにいますよ~よ~よ~(しつこい)

壁|∀`)ジー

Re: サブジャンル

>いぬーんくん

ものすっごい「その他」ですよね~(笑)
お馬さんに偏ったりする可能性も減るかと思うと、
その点は歓迎なのですが・・・。

>いつきひめさん

いつもいつもありがとうございます。
そのようなコメントは嘘でも本当に嬉しいです!
ま、もし消えてしまっても、
ぶーぶー言いながらやるだろうとは思っていましたが。
なんとかご期待に添えると思います。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
