スポンサーサイト

--/--/--


後一歩が!

2009/02/20

強風の中、登校してきました。

撮影用携帯も忘れたので、予習を飛ばして10クレ。
平均は5~6位、優勝は2回(フェニ)、全答あり。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-1-0-0#0-3-0】
区間賞 ノンタイ
P【2-0-0-1#0-0-0】
D【0-0-1-0#1-1-0】

優勝出来たらすぐ止めようかな。
なんて思っていた1クレ目が最大のチャンス。
サッカー2セットと最高の組み合わせで、
正解数もぎりぎり大丈夫と計算していましたが、
2ポイント差で2位。
もう1回のドラ決勝では、
サッカー1問と連想で飛んだ結果、
両方が単独不正解(つд∩) ウエーン
どちらか1問だけでも取れていたら優勝だったのですが。
いつもと同じ、後一歩が・・・。
縺れる足、だけど前よりずっとそう、遠くへ~。
と、行きたいところなんですけれどね~。

店内ではT.TIMさんと軽くご挨拶だけ。
きっとまた、優勝回数を増やされたことでしょう。

サッカーは18問中17問の正解。
日本人審判問題は、
派生前が「丸山義行」。
派生後が「高田静夫」です。
今日は派生後ろの「夫」を「男」と間違えました。
みなさん!気を付けましょう!

あ、大曲ポロスの方と1度決勝までご一緒出来ました。
アニタイ使いでしたが、サブカ?
普通~に強かったのですが・・・。
その時はアニゲ使い3人に囲まれ爆死でした( ´,_ゝ`)プッ

あと、今日はQMAで癒されました。
殆ど単独不正解に近い答えをしてしまった後に、
「ヤッチマッタナー」と打ったら、
東京の方が「ナァーニー」と。
さらに次に「オトコハダマッテ」と打っておられました。
思わず笑ってしまった僕でした。
このやりとりがQMAの本当に良い所の一つだと思っています。
どこのどなたか存じませんが、
本当にありがとうございました。

最後に、WCCFの最新バージョンも触りました。
細かい動きが良くなっていました。好感触。
サイドからエリア内に侵入して、
飛び出してきたキーパーの脇、ニアサイドを狙い澄ましてゴール。とか。
がっつり、とはいかないまでも遊ぶ価値はあるかな、と。
お金が心配ですが(笑)

頼む!明日は東京行きたくないよ~。
ではでは。

の、後にあちこち覗いてたら、QMA6情報公開ですが・・・。
本当にサブジャンル無くなったの・・・?
ああ、一気にやる気が・・・。
サブジャンルを廃止して、とんがりを無くすのって、
深夜帯からゴールデンタイムに移る番組と同じ感じがするのですが・・・。
QMAやらなくなったら書くことも無くなるし、
消えることになるでしょうか。
ま、触ってみて、感触をみて、になるかとは思いますが。
ああ、本当に・・・ばかりだなぁ・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチどうもでした。
間違いなくウチのサブカです(笑
決勝ご一緒したのは初めてな気がしましたんで、ガチで行かせてもらいました。
2セットになったのは嬉しい誤算。

Ⅵ。楽しみではありますが、今のとこ残念・・・が多いかも。
ロケテ等で結構サブジャンル存続の声は出てるはずなのに、叶わずですかね・・・。

サブジャンル

サッカーは生き残り組ですよー(・ω・)/
映画はテレビと統合ですががが。
タイピング使いの僕ですが、エフェ・箱の統合は喜べるかと言ったら、そうでもないですけど、芸能全般が好きなんで、そんなに気になってない現実。

No title

武器がない自分には(ry
てか、最近ゲーセンにすらいけない日々が続いております。
休みください←
なんでも新キャラとしてリエル使えるっぽいですぉ
昇格試験もないっぽいですし、廃人の癖に低レベルな自分にはうれしいですね←

雑学がどうなるかだけが気になりますががが。

No title

いや、そんなホイホイ優勝回数増えませんよ。
このごろはアイスも多いですし、登校頻度が落ちて
予選はひやひやもんです。

宝石昇格、むりかなぁ。

〉おウサさまさん

やっぱりそうでしたか。
そんな感じはしてました。
確かに初めてだったはず。
お疲れさまでした~。

〉いぬ~んくん

なぬ!
それは本当に!
武器として使えるということ?
だったらやる気100倍ですが。

確かに、ジャンルそのものに通じていると、
影響は小さいですよね。うらやましい。

〉のくたーんくん

武器が無いのもまた有利かも(笑)
労働基準法違反してない?
とにかく、体に気をつけて。

〉T.TIMさん

僕と比べると遥かにほいほいです。
集中出来る時間さえあれば大丈夫だと思います。
どうか諦めずに。

サッカーは

生き残りますから6も頑張りましょうよ~。
カイル使いさんがいなくなるなんて寂しいです!!

……まぁ、あたしの場合は雑学が増えたことに感謝しつつ武器がないのでどー転んでも一緒だったんですけどね(^^;

あと、個人的にサッカーは正解率が恐ろしいことになってるジャンルなのでいつもこそっとHINAさんちで勉強してます……(笑)

Re: サッカーは

>右京さん

カイル使い・・・。
ああ、全く頭にありませんでした(笑)

勉強になっているのであれば嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
