スポンサーサイト

--/--/--


エレベータ・オールド・ボーイ。

2009/02/10

本日は完全に鬱の日。
うつうつとなんとか仕事をこなす。
気分転換が必要と考え、
いつもとは全く違う時間帯に登校しました。

が、あまり気分転換にはならず、でした(笑)

トナメを、あれ?
800円使ったのになぜか15クレしかメモがない(´・ω・`)
本当にぼけてまいりました。
平均は6位、優勝が4回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#2-0-1】
P【2-0-1-0#0-0-0】
区間賞 スポ連スポビ
D【0-0-0-0#2-2-1】
区間賞 雑線
P【2-1-0-0#0-0-0】
区間賞 アニ並替スポ4択
D【0-1-0-0#0-0-0】

ドラでの決勝進出は最後の1クレだけ。
座ってすぐの1クレ目がサッカーでいきなり、ケツが浮く。
が、1問目をいきなり落としていきなり(´・ω・`)ショボーン
区間賞も逃しました。
これがケチのつき始め、落ちては這い上がり、の繰り返し。
プロスポーツの世界で、
1部リーグとその下を1シーズン毎に行ったり来たりしているチームを、
「エレベータ・チーム」と言うのは以前ちょっと書いたかも。
あ、僕もそれだな、とタイトルを考え、
でも、自分が「ボーイ」っていうのは大顰蹙だな、と↑のように(笑)
普段とは違う人達と対戦出来たはずですが、
必死であんまり分からなかったかも・・・。

マッチはお隣にいらっしゃった現在の店舗トップさんと。
今日は一緒に2回戦で落ちました。
アニゲで・・・。
最後の決勝もいきなりの3タテで負けました、アニゲで・・・。
いえいえいえ、他意はありませんよ、ええ(´▽`*)アハハ

サッカーは27問中24問。
3問も落としてしまいました。
本当にいい加減恥ずかしくなってきちゃいます。
最近は全答で帰ってくることがないですね・・・。
正解率は怖くて確認していません。

帰りにローソンにて。
昨日購入したチューハイ、
その時、店長さんが「ポイントで交換できたのに」と。
なるほど、と、今日は「交換お願いします」とちゃんと。
が、「えっと、ロッピーで紙を出してもらわないと・・・」
は?ロッピー?紙?
ああ、なるほど、勉強不足だったか、と思い知る。
面倒くさくてそのまま普通に買ってきました。
普段1ポイント1円でしか使えませんが、
サービス期間中で少ないポイントで決められた商品と交換出来るみたい。
そういえば以前冊子を配られた記憶はありますが、
良く分からなくてすぐに捨てていました(笑)
でも、分かりやすいシステム、だとはちょっと思えないのですが・・・。
本当にサービスしたいのか?
サービスしてますよ、というアピールが出来れば良いという姿勢なのか?
微妙に感じるのは僕だけ?
こういうのに付いていけなくなってきたのも「歳」なのでしょうか。
考えさせられることよのぅ。嘘。

明日は開店ダッシュで登校するか、
目覚ましを止めてゆっくり起きてからにするか、
悩んでいるところ。
お昼まで寝ていたなんてこの1、2年だと数回しかありませんが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
