スポンサーサイト

--/--/--


がっくり度、更新(´Д⊂ モウダメポ

2009/02/05

酷かった、です・・・。

映画を観にイオンへ、定例の待ち時間QMA。

DSC03445.jpg

誰に感謝感激なのか、2クレが復活。
秋田市内は全店2クレ状態ですね。
ま、遊ぶ側が当然この方が嬉しいのですが。

トナメを8クレ。
平均は4~5位、優勝が3回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。
最初の2クレでフェニ落ち、後はずっとフェニでした。
が、こんなのは良くあることだし、
特にがっかりではなかったのですが・が・が。

D【0-0-0-0#0-1-1】
P【3-1-1-0#0-1-0】
区間賞 芸タイスポスロ、ノンビ、雑順雑線

フェニ落ち後の1クレ目が運命の1戦だったでしょう。
最初の3問を全て間違った状態から盛り返して接戦に。
4位、3位、と免れ優勝もあるかと思ったら2位。
「ああ、またコンマ数ポイント差かな?」
と、表示された優勝者の点数は僕と全く同じ。
フレッシュ差での2位なのでした。
これは初めての経験でした。
そして、これが悲劇の引き金に・・・。
後々計算してみるとここで優勝しておけばストレート復帰でした。
それが出来ずに滞在が長引いた最終8クレ目。
余裕を持って決勝に進出。

1ターン、他の方のサッカー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2ミス Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2ターン、他の方のサッカー!!
サッカー3セット確定だ!!
こ、ここで、も、盛り返すんだから!
1ミス ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
3ターン、アニゲの何か。無難に。
4ターン、自分のサッカー

頭の中↓
「ああ、他のサッカー使いの方から、
『えっ、6問中3問も間違えたあんたがサッカー投げるの?』
とか、思われてるんだっ!!」←被害妄想爆発中。

もう恥ずかしくて、恥ずかしくて。・゚・(ノд`)・゚・。

自分のだけは3問取りました。
しかも、何故か、優勝でした。
こんなに嬉しくない優勝もまた自分史上初に認定します・・・。

ここで反省すべき点をおさらいしておきます。
正解率を上げようと思ったら、回収は必至と考えています。
しかし、そこから漏れるものがある。
それは「出来るような気がして適当にやったら当たってしまった」問題。
「確実に知っている」もの以外は回収すべきなのですが、
「当たってしまった」ことで回収自体をしない場合が多い。
完全に把握している問題では有り得ないことがこの漏れた問題でおきる。
「迷う」ということになるんですよね~。
いい加減にしたいものです。

明日、明後日が休み。
負けずに登校するでしょう。
では、映画。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい…。
同点でフレッシュ勝ち優勝してしまった事があります(;・・)ゞ
人によるでしょうけど、あれ、勝ってしまった方も意外と気まずいんですよね…。

Re: タイトルなし

>いぬひろしくん

↑復活したから良いんだよね?

いや~、スポーツみたいに両者優勝!
とかないんでしょうか(笑)

なんか、いろいろと大変そうですが、頑張ってね。
帰ってこられたときはよろしく。

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
