スポンサーサイト

--/--/--


アニソン祭り。

2009/01/22

に付き合ってきました。

取りあえず、今日はお達しが無かったので2月の転勤は無いものと思いたい。

予定通り後輩ともんじゃを食べに行きました。
3回目になりますが、
もんじゃはやっぱりおいしかった。
チーズとお餅が入った奴です。
「ハニートースト」が蜂蜜をかけただけのトーストだったり、
微妙なところもあるお店ではありますが。
会話は殆ど仕事の事だったと思います。

若い頃は、
仕事以外の時間も仕事の話ばかりって・・・。
という気持ちが確かに強かったのですが、
年々そういう気持ちが無くなってきています。
自分の中で「仕事」の閉める割合、
大事さが大きくなっているからだと思います。
今は「別に何の話でもいいじゃん」というスタンス。
嫌な人は自然と離れていくでしょうから、
あまり気にしていません。
その場の話の流れを無視して、
仕事の話を割り込ませたりとかはしませんし。

その後久しぶりにカラオケに。
後輩の意見を尊重しました。
が、僕は音痴で人前ではあまり歌えないので、
後輩に存分に気持ちよく歌ってもらいました。
タイトル通りのアニソン祭りでした。
聞くだけという状態になっても特に苦痛ではない人です。

DSC03325.jpg

写真は記事の内容とは無関係です(笑)

明日、明後日がお休み。
久しぶりにQMAに専念出来るかと。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
