スポンサーサイト

--/--/--


神々のいない間に

2008/02/23

昨日より若干、廃人度を抑えて30クレ。
メインが29、サブが1、です。
次回からは通常モードに戻します。

平均順位は把握しづらくなったので省略。
フェニ→ドラ→フェニ→ミノ→フェニ
優勝が2回(アイス1回)
上級魔術師4級まで。

サブはプレイした1回で優勝。

本日はドラゴンに10クレほど踏みとどまりました。
運が良かったのだと思います。
しかし、不都合なことが・・・。
上級魔術師への昇格条件は、
「ガーゴイル以上で、区間賞を取れ」でした。

ドラゴンで区間賞を取れって、オイ!

合格するまで石も全く増えないんですね。
ストックしてくれてたら嬉しかったですが、それは無し。
落ちりゃなんとかなるけれど、わざと落ちるのもな・・・。
と、気分下降気味のまま数クレつぎ込んでたら、取れました。

アニタイで。

何が起こるか分かりませんね。
しかし、先行きが不安です。

ドラゴンで良かったことも1つ。
ついに予選で出てくれました、サッカー!
6問パーフェクトでしっかりと区間賞もゲット。
今の所、ドラゴンにいたいと思える動機はこれしかありません。
もっと、やりたいのですが。

本当に久しぶりにハルカさん、TTIMさんにもお会いできた日でもありました。

次は非番の明後日の予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁|ω・)ジー


壁|`∀´)ノミ「芸多」


壁|彡サッ

No title

むむっ、なぜこんなところにいぬーんの足跡が・・・。
しかも、「芸多」を投げていくとは。
現在「多答正解率 22% 」なのがばれたか。
恐るべし。

No title

のくたさんの所から辿って来ました。

ブログ開設してらっしゃったんですね。過去記事も拝見させていただきました~。
また覗きに来ますっヽ(・∀・)ノ

No title

はい。こんなところでよろしければ。
ついでで申し訳ありませんが、
そちらのサイトに「許可されていません」
ということで入れません。
どうか謁見の許可を~。

あ、それはですね・・・。
運営からアカウント消されてしまったようで・・・ブログ自体、今は無いことになってます。
また開設しなおす予定はあるので、その時またお知らせしますー。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
