スポンサーサイト

--/--/--


リンクのお知らせ

2009/01/14

お知らせだけ簡単に。

ちょいさけさんのブログ、
「コインをもう一枚だけ」をリンクさせて頂きました。
ミステリー検定の成績やここへのコメからも分かる通り、
読んだそばから忘れる僕とは違って、ミステリーに対する造詣の深い方。
」系統も強いのでは。
大会の運営にも係わっておられるようで、
定期的に活気ある大会のレポートも見ることができます。
秋田県人には羨ましい限りです。

どんどん、リンクを辿って下さることをお勧めいたします。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっw
自分は基本作家買いで、読んでる作家の数はそんなに多くないので、あんまり持ち上げられると逃げ場が(笑)

Re: No title

>ちょいさけさん

いえ、大丈夫ですっ!
ミステリーなんて誰も見向きもしません(笑)
僕も完全に作家読みですね。
最近は偏りすぎていますが。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
