スポンサーサイト

--/--/--


神々の座す処、ドラゴン組!

2008/02/22

大人QMAの1日。
この業界では廃人と呼ぶのでしょう。
実に40クレ。
平均は7位くらいだったと思います。
優勝は8回(アイス1回、決勝のみアイス1回)
最終的にはフェニックス昇格して終了。

2度、ドラゴン組に昇格するも、何れもストレート降下。
お前の来るところではない!
という神々の怒りに触れた気分でした。
5150さんや、ずるぼんさんがいらっしゃいましたし。
1度サッカーを含むコースが選択され、2回戦まで行けば!
という状況にもなりましたが、1回戦落ちしました。
本当に厳しいです。
2回目に蹴落とされた時にはショックのためか、
ミノタウロスまでストレートで落ちました。
残りが300円でしたので、どうにかフェニに!
と臨んだ最後が3連続優勝。
気分的には持ち直しました。
(芸タイを投げたのはいぬくんには内緒)

また、ところどころではありますがサッカー大好き人間の力も出せました。

アジアカップの得点王を答える並べ替え。

アラー・フバイル 単独正解。

ウルグアイの伝説の選手を答える旧キューブ。

スキアフィーノ 単独正解。

本当に早く、サッカーやりたいです。

本日は長時間、のくた~んさんと一緒でした。
お金は後でね。
三国志大戦のカードありがとう!
何か欲しいのがあったら、リクエストください。
間違って持ってたら、差し上げますよ。

明日も廃人予定(今日ほどではないか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおうっ!この記事を見逃していたZ☆E(←ウザイ
三国志大戦自体、くま5稼動までのつなぎでしたからねぇ・・・
ラウワンにくまが入るまでは封印すると思います。
こんど、カードもっていたったときにみせあいっこしましょ
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
