スポンサーサイト

--/--/--


掃除をしました。

2008/12/27

首都圏ほどであるはずは無いのですが、
雪の降り始めはやはりトラブルが生じますね。
どちらかというと「風」が問題でしょう。
簡単なトラブル対応があって残業をしました。

で、帰宅後。
お休みが明日だけですので、
今日お掃除を頑張ってしまいました。
数年手を付けていなかった禁断のベッド下も・・・。
ええ、吐き気がしました(笑)
みなさん、掃除はまめにしましょう!
まじめな話、転勤があるとすると2月1日が濃厚。
その時にまとめて!
というのは悲惨なことになるだろうという気持ちもあって、でした。
ま、あと2年で独身寮の年齢制限にも引っかかるので、
時間の問題ではあるわけですが(笑)

Amazonに注文していた商品も届く。

DSC03002.jpg

何れも発売日以降に書店で探したもの。
しかし、1冊も見つかりませんでした。
「書店」という空間が本当に好きで、
用が無くても足を運ぶことが多いのですが、
最近は7~8割方ネットで購入していると思います。

森博嗣森博嗣の半熟セミナ
   「モリログ・アカデミィ12
歌野晶午館という名の楽園で
小林尽夏のあらし 4巻

と、購入。
お正月休みが少ないので、消化は進まないでしょうけれど。
溜まっているのもありますし・・・。

今日は結構前の「本」の記事に拍手を頂きました。
基本的に単なる日記なので、少ないのですが、
たまに書いたそれなりに真面目な記事に頂けたことは嬉しい。
どなたか存じませんが、ありがとうございました。

映画は今年はもう無しに決定。
2ヶ月何も観てないことになるかな・・・。
2008年ベストを3本(矛盾していますが)

チームバチスタの栄光
ダーク・ナイト
容疑者Xの献身

2本選んでいる通り、邦画が良かった年、という印象。
来年は「007」の新作が楽しみ。
エヴァ」もあるのかな?

明日は最後のQMA日の予定。
遊びに終始する日にしたいところ。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センモニがすごいことになっていますので、直ってなかったら、笑ってあげてください(ぇ

Re: No title

>のくたーんくん

ああ、そちらのブログでは拝見しました。
あの方が左右どちらからも良く見えるっていうこと?(笑)
よく分かりませんね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
