スポンサーサイト

--/--/--


ピザにケーキ。

2008/12/24

のクリスマス・イヴ、でした。

後輩宅にて。
後輩夫妻+別の後輩+僕、という4名でのパーティ。
と呼ぶのかどうかは知りません。
以前僕が「ピザを良く食べるけれども、常に1人なのでバリエーションが偏る」
という話をしていたのを覚えてくれていて、
ミックスのピザを2枚、まずは食べました。
1人だと当然(僕としては)、Sサイズになりますし、
Sサイズだとミックスとか無いんですよね。
いろいろな種類を食べることが出来ました。

シャンパンも頂く。
良く分からないまま5980円のをお土産に持っていきましたが、
後輩が用意していたものの方が普通に美味しかった(笑)
正直、申し訳ありませんでした。
慣れないことをするものではありませんね。

最後はケーキも。
ホテルに注文していたものみたい。
おいしく頂きました。

盛り上がったのは、僕と別の後輩が初体験であった、
WiiWiiFit
あれは楽しい。
ワリオも同様に楽しかった。
持ち主である後輩夫妻もあまり触っていないようでしたが(笑)
1人で、となるとどうなのか知りませんが、
「家庭」を持っている方なら間違いなく楽しいアイテムになるのでは。
サードパーティーの弱さが弱点かなとも思えますが。
ま、クリスマスにそれなりに楽しい思いをするなんていうことは記憶にありません(笑)
たまには良いかな、と思いますし、
今後こんなことがあるかどうかも疑問ですし、ね。
うん、楽しかったです。

明日は鶴見に出張。
朝早いです。
当社から4名ほどが行きますから、
飲み会は確実。
隙を見て以前見付けたゲセンに行こうかなとカードは持っていきます。
数クレでも出来たら良いのですが。

と、いうわけで更新は明日は休み。
明後日も昨日書いた通り、戻ってそのままこちらの忘年会ですので、不確実。
確実なのは明後日以降、となってしまいます。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
