スポンサーサイト

--/--/--


モチベ上がらず。

2008/12/18

非番の本日でした。
が、昨日の23時からの勤務で後輩の面倒を見てたら終わったのが今日の11時過ぎ。
予定が大幅に狂ってしまいました。
ガンダム無双2」を購入してから帰宅。
数時間休んでから登校しました。
微妙でしたが。

まずは全国大会を6クレ。
2,3,2,4,1,5とついにというかいつも通り脱落。
1位の時はなんとアイスでした。
脱落したときも特に強豪さんがいたわけでもなく・・・。
今までの全国大会の中でも1番悪い流れだったと思います。
全国大会=ドーピング、ということで、
正解率が上がるのが普通だと思いますが、
下がってたりして・・・。

DSC03001.jpg

こうなので、確認出来ませんが・・・。

トナメは8クレ。
平均は8位、優勝が1回(アイス)
ドラステイ。
トナメクエスト №9 クリア。

D【1-0-1-1#2-1-2】

今日はプリズまさんとのマッチが。
呼びかける気満々でタイピングルートを選択。
「来いや~!」と待ってたら誰も来ない・・・。
いきなりのアイスでした・・・。
なんともまあ、ついていないなぁ、と。
最終8クレ目に再度マッチ。
スポ連だったので、
さくっと勝ち上がって今度こそ呼びかけを、と気合いを入れました。
ら、さくっと敗退(笑)
あいさつを「最弱スポーツ賢者!」にしといて良かったかも。
恥ずかしい所を見られてしまいました。
またの機会を楽しみに。
お疲れ様でした~。

サッカーは6問をしっかり。
問題も拾うことが出来ました。

DSC02999.jpg

こちらは全く知らない問題。
正解は「ジュピラー」かな。
何とかなる程度の問題だとは思いますが。

DSC03000.jpg

こちらは「サカつく」で見たことがあったはず。
が、答えることが出来ず。
正解は「ウルチカ」のようです。
2問とも予習で良かったな、と。

ガンダム無双2」は流石に前作よりは良いかと。
ビグザムに3回ほどぬっころされましたが・・・。
確実に飽きるような気はしますが、
しばらくは楽しめるかな、とは思います。

明日はどうしようか、分かりません。
明後日は実家に帰ります(3連休)。
12月のQMAもパッとしないまま終わりそうで残念。
来年転勤があるとすると、今の職場には1ヶ月か・・・。
そう考えるとかなり寂しいな・・・。
ロックンの第2回の大会は実現するのだろうか?
とか、また何か楽しみを設定しないと。
と、前から書いていますが・・・。
本当、どうなっていくのだろうか・・・?
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のほうも1度目はアイスでしたね。
こちらも形式次第で呼びかけようと思っていたのですが…。
2回もマッチした割りに縁がなかったですね。
またの機会ってことで。

私は今日は休みだったので少し早めの時間でしたが
いつもは7時~9時ころの場合が多いです。
HINAさん程ではないでしょうが、
仕事の時間が毎日違うのでなかなかつらいです。

センモニが・・・

初めて見ました、センモニが無いの・・・。
えー、こんなさみしい感じになるんですね。

知り合いの方とマッチした時に限って一回戦落ちが多い私です・・・。
あれはもう本当に恥ずかしいですよねー。

Re: No title

>プリズまさん

こちらこそよろしくお願いします。

7~9時だとドラにはいられない気がします(笑)
僕は基本的に毎日同じですけれど、
突発の対応が多い感じですね。

Re: センモニが・・・

>いつきひめさん

> 初めて見ました、センモニが無いの・・・。

そうですよね~。
どういった「調整中」なのやら(笑)

知り合いに良い所を見せようと変に力が入るのかもしれませんね。
1度も決勝までご一緒出来たことがありません。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
