スポンサーサイト

--/--/--


疲れとは、

2008/11/28

まるで埃のように知らぬ間に降り積もっているものでしょうか。
非番だった本日もいつも通りお昼まで休んだ後登校。

が、やはり歳でしょうか、
もう画面に向かっていること自体が辛い状態に。
全く集中も出来ず、数クレで力尽きました・・・。

トナメも検定も散々。
検定は何も書くことはありません。

トナメは6クレ。
平均は9位、優勝は無し。
ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#1-0-2】
P【0-1-0-0#0-0-1】
区間賞 学ビ

サッカーが予選でも出ましたが、
これも敗れ去る。
明らかに対戦相手にも失礼なほどの状態になったので止めました。
9問中7問の正解。
正解率は押さえる気にもならず、でした。

が、そんな中でも意地で画像を1枚。
新問?なのかは知りませんが、初見の問題がありましたので。

DSC02951.jpg

文字が分かりづらいですが、
正解は「バヤリツァ」のようです。
ややこしい名前ですね。
ま、1度見てしまえば憶えるのは容易いですが。

明日の大会(成立すれば、ですが)に備えて休みます。
今日がエントリー締め切りですよね。
ずっと某掲示板はチェックしていましたが、
最近は全くカキコもありませんでしたし、
状況が全く分かりませんね。
劇的に好転しているとは思えませんが・・・。
どうなってしまうのでしょうか?

今日は映画を観たい気持ちもあったのですが、
上映映画をチェックしたところ観たいものが全くなし。
こちらも寂しい状況です。

さて、明日は夕方が大会(成立するの?)ですが、
それまではどこかでQMAるでしょう(回復していれば)
夜はまたまた超過勤務。
一応日曜が休みですが、
気になることがあるので職場にも顔を出さないと。
それでも登校はしたいと思っていますが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ワドルドゥです。
大会の人数についてですが、シアルさんのブログ見た限りだと7人のようです。
…ライカさんが参戦しなくて少し悲しいです
宝石お二方の対戦が見れると思って楽しみにしてたんですが・・・
まあ、ここで言った所で何にもなりませんけどね

水曜までは逐一人数確認してたんですが、木曜からちょっと風邪こじらせて自宅療養してました。
色々と確認できなくてすみません。

No title

>ワドルドゥさん

初めまして、コメどもです。
終わってから見ることになってしまいましたが、
事前の確認含め本当にお疲れ様でした。

「宝石」であることがおこがましい実力であることがバレてしまいましたね(笑)
マッチすることがありましたら、よろしく。
「次」があれば、日程が合えばまた参加する所存です。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
