スポンサーサイト

--/--/--


駄目そうな雰囲気ではないでしょうか?

2008/11/26

非番だった本日。お昼まで休んでまずはロックンへ。
大会へのエントリーを済ませたわけではありますが・・・。
僕が5人目・・・。
あすかさんが6人目ということらしく・・・。
このままでは単なる店内対戦では・・・?
改めて秋田でのマイナさが身に染みる。
まず、遊んでいる人口が少ないでしょう。
その中で積極的にネットにアクセスして情報を得ようとしている人は、
またまた少なくなる。
さらにさらにその中で大会にも積極的に、
となるとこのような状況になるのも仕方のないことでしょうか。
元・いぬの人を中心に大勢が集まっていたあの時期なら、
などと考えてしまってもどうにもなりませんね。
ま、まだ数日ありますし、参加者が増えることを祈るばかりです。

その後ラウワンへ移動して軽くQMA。
トナメを少しと検定という最近のお決まりのパターン。
トナメは6クレ。
平均は7位、優勝が1回(ドラ)
ドラステイ。

D【1-0-0-0#3-2-0】
区間賞 野球

優勝はもう1人サッカー使いがいたお陰。
「有利になった!」と喜ぶ気持ちと、
「こっちがミスしたのを簡単に答えられたらカッコ悪!」、
というプレッシャーを同時に感じますね。
今日はどうにか良い方へ傾きました。
少ないクレ数で優勝できたので、
トナメは早めに切り上げました。

サッカーは唯一の決勝での6問をしっかり。
正解率は90.99%。


で、検定ですが、今日もヒキとの勝負。
古畑任三郎関連の多答は未だに押さえていませんが・・・。
それでも、

DSC02949.jpg

と、ようやく5000オーバーです。
既に挑戦クレ数も軽く3桁になっていると思いますが、
やっぱり嬉しいですね。
全問正解してようやく、でした。
最後まで頑張る所存。

最後に、ようやく現在の首席さんを目にしました。
で、正直がっかり・・・。
最近見かけないなあと思っていた、
「人間サブカ」さんではあーりませんか。
知らない内は、
「大会に出てくれれば強力なメンバだよな」なんて思ってましたが、
出場自体が無理ですよね、2人組ですから。

明日は夜勤ですので、また更新はお休み。
明後日の非番は登校&最近ご無沙汰の映画か。
土曜日は大会(成立すれば)、
で、夜間が超過勤務で日曜お休み、という流れ。
ボーナスの支給や武道館も間近。
楽しみ楽しみ。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにいぬぬん師匠がいたあの時期ならば・・・って感じですね・・・
自分も登校してましたが、時間帯が合わなかったですか・・・人間サブカさんがいたということは夜くまですか?

てか、サブカが大魔試験で絶賛カンスト中でorzです。
今日見たら、HINAさんに10倍石差つけられていて、吹きました←

なんか、自分のブログ編集画面に入れない病に陥っているため、当分は更新できません。
ロックンのワドルドゥさんから大会報告着ていましたので、申し訳ありませんが、代わりに呼びかけをお願いします(ぇ

あと、いまさらですが、旧姓いぬぅん師匠の新ブログに勝手にリンクしています。
くま牧場→旧いぬーんブログリンクからいけますので、自分のブログが削除される前に一度足をお運びください。
長々とすみません。

大会ですか…
地理的問題はともかく、今日、アニゲ(だけ)にぬっ殺されて5クレでドラ→ミノに落とされる自分にはもう(;´д`)ムリーな話です

今は何とか鳥小屋ですけど、もう何と言うか、



ア ニ ゲ 恐 いww

No title

>のくたーんくん

おお、新ブログありがとう。
さっそくチェックしました。

ここで呼びかけしても影響が小さいからね(笑)

>すいすいさん

すいすいさんが「アニゲ怖い」って、
「饅頭怖い」と同じ意味ですよね(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
