スポンサーサイト

--/--/--


色々と拍子抜け。

2008/11/22

昨晩は出社しましたが運行の乱れにより作業そのものが中止。
それに合わせてスケジュールを組んでいたのに。
本日の組合もあっさりと終わりました。
わざわざ3連休の頭(僕は違いましたが)にやらなくても。
ま、大きなマイナス要素はありませんから。

今日も普通に起きて朝から登校。
きりよく1000円20クレ。
検定とトナメを半々。

検定はやはり厳しくなってきた感じ。
今日は初めて25問全問正解というのもありましたが、
それでも3700点くらい。
ある程度整理出来たら後は運なのでしょうか?
楽しいからやり続ける気力はありますけど。

トナメは平均8位、優勝が1回(ドラ)
ドラステイ。

D【1-0-0-1#2-6-0】
区間賞 漫画

なんでしょうか、この2落ちの回数は・・・。
整理してみて改めて酷さにがっくり。
優勝があったのが唯一の救い。
久しぶりに横並びで最後がサッカーでしたので。

マッチはナハオくんと2回。
こういう時に限って形式に恵まれません。
呼びかけは出来ず。
次の機会を待ちましょう。
お疲れ様でした~。
漫画で区間賞が取れた要因はキン肉マン
僕は直撃世代で夢中になって7人の悪魔超人編なんかも読んでましたからね。
これが2問も入っていましたから、
世代の合わない人にはきつかったものと思われます。
これこそ「年の功」というやつでしょうか?
(他で発揮しろ)

サッカーはミス。
6問中5問の正解。
正解率は90.94%。
画像は今日も無し。
ずっと無いような気もしますが、どうにもなりませんね。

某掲示板でASIAN KUNG-FU GENERATIONのスレッドを。
そこで判明した驚愕の事実!
現在ツアーを2本同時で行っておりますが、
片方はツアータイトル通り新しいものを。
で、前回行ったときは分からない曲もありました。
ということもあり、かなり聞き込み、お気に入りも出来ました。
この前さらにアルバムが出ましたから、
レンタルを待たず購入してこれも聞いておる訳ですが、
僕が行く方のツアーは古い曲中心とか(笑)
なんとも噛み合いません。
でもでも、それならそれで、前回聴くことの出来なかった、
N・G・S」やら「Re:Re:」が聴けるか?
という楽しみを持つことも出来ます。
また、年が明けたらもう1回どっか行くか?
という考えもちょっと。
この辺を自由に考えられるのは良いな、と思えます。
この自由が得られなければ働いている意味を実感できないような気が。

明日も休み、登校します。
ソピアにしようかと思っていますが。
ではでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております、プリズまです。

今回の酔杯ツアーはお察しの通り、古い曲が多めです。
仙台でも、古い曲の時間は一部のファン以外は
「これは何の曲?」という感じだったように見えました。
お時間が取れるのであれば、古いアルバムを少し聴きこんで
ライブに臨んだ方が盛り上がれるかもしれません。

ちなみに、仙台のライブ中にボーカルの後藤さんが言っていましたが
「来年のツアーではサーフブンガクカマクラの曲をたくさんやります。
でもアルバム全部やっても30分と短いし、他にもたくさんやります。」
だそうです。私の中では来年も行くことが決まりましたw

(アジカンのことを話す人がいなくてつい書きこんでしまいました。
セットリストの詳細などはもちろん書きませんが…。
知らず知らずのうちに喋り過ぎていなければよいのですが。)

ではまた。失礼します。

No title

>プリズまさん

どもども、情報ありがとうございます。
楽しんでこられましたでしょうか。
iPodには3000曲弱入っていますが、
ここ数ヶ月アジカンしか聴いていない。
に、近い状態ですから大丈夫でしょう。
季節も季節ですし、「粉雪」なんかもいいなあなんて思います。

No title

お疲れ様でしたー。
久々のマッチだったので気合も入ったのですが、全然駄目でした(笑)
相変わらず芸能は分からんとです・・・。
次のマッチでも宜しくお願いしますね。

No title

>ナハオくん

駄目な時はやっぱりありますよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
