スポンサーサイト

--/--/--


恥ずかしい・・・。

2008/11/21

サカつくDSが面白い。
手を付けたら止まらなくなりまして夜更かしをしました。
しかし、いつも通りの時間にしっかりと起きました。

曇ってはいましたが、寒さもそれほどではなかったので、まずはタイヤ交換。
30分程だったでしょうか、良い運動になりました。

で、今週平日では初の登校。
僕が行ったときには既にのくたーんくんの姿が。
久しぶりに並んでQMA。
当然飴玉を大量に頂きました。
お疲れ様でした~。
隣で見ていたら数回、おウサさまさんとマッチしてました。
で、区間賞をバンバン取っておられましたね~。
お会いできる機会は確実に減るのでしょうが、
近くに店舗があって、プレイ頻度が上がるのは歓迎です。

今日は検定、大会、トナメを順番に。
検定はすぐに自己記録を6点更新(笑)
4470点?だったかな。
どうもこれ以上取れそうな気がしません。
って、まだまだ全く答えられない問題がありますが・・・。

トナメはきっかり10クレ。
平均は6位。
明らかに薄いトナメでしたが、優勝は無し。
ドラステイ。

D【0-1-1-1#5-2-0】
区間賞 サッカー雑ランゲーム

決勝には辿り着くのがやっとで、
そこでボコボコというパターン。

サッカーは21問中19問の正解。
正解率は90.96%。
流石に全く知らない問題も殆どありませんし、
画像も無いですね。
2問間違えていますが(笑)

あ、ノースアジア大学、知名度低いですね。
なぜそのような名前なのか全く理解できません。
「資産運用に失敗しました」なんていう、
某大学よりは名前が変なだけなんで実害は小さいでしょうけれど。

大会では初めて(だと思う)店舗大会の件で頑張っているらしい方、
(ロックンの方です)とマッチ。
呼びかけする気満々だったのですが、
その後で「あ、大会か」と気付きました。
どうでしょう、この時は恥はかかずに済んだかと。
が、最後が本当に悲惨でした。
勲章数は少ない方から、47(僕)、150、200台、200台、
350(タモリさん)、そして1500個手前(モンモンさん)・・・。

「えっ?公開リンチ?」ってな気分なわけでして・・・。

10000以上の争いの中、僕、6000台でダントツ最下位。
負けること自体は当たり前として、酷すぎる・・・。
今回の大会は完全にやめます(笑)

この後は23時から5時まで、超過勤務。
明日はゆっくり休んでからの登校になるかと。
が、夕方からまた組合・・・。
これが無ければ映画にも行きたかったのですが。
でも、ボーナスもしっかりと交渉したようだし、
協力はしないといけないでしょう、今は。

タイムリーではありませんが、
岡田JAPAN(笑)、大事な試合を勝ったんですよね?
マスコミはそう報道していたはず。
の、割にあまり騒いでいませんよね。
試合前の報道が殆ど「辞めさせたがっている」としか思えないものでしたから、
思い通りにならなくて興醒めでもしたのでしょうか。
何回も書いている通り、日本代表に特別な興味はありませんが、
報道の偏り方はやっぱり気になりました。
厳しい意見も当然必要ですが、応援記事って読んだことあるかな・・・。
「バランス」が大事では。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした~。
自分はもともと悲惨な成績ですが、今日のはないですねorz
てか、おウサさまさんのすごすぎて・・・
しかし、検定を横から見させていただきましたが、ただただ驚くばかりでしたw
自分も勉強しないとなぁ・・・

No title

>のくたーんくん

お疲れ様でした~。
そうですね、おウサさまさん頑張ってますよね。
のくたくんも頑張って。
検定は問題数が限られてるし、
回収してればあのくらいは、という感じかと。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
