スポンサーサイト

--/--/--


一体僕が何をしたと・・・。

2008/11/19

今日は午前中に大事な打ち合わせ。
これはしっかりと出席して、
午後からは遅れを取り戻すべくパソコンに向かう予定。
だったのですが、
昨日に引き続きまたもやトラブル発生。
原因は突然(でもないか?)の雪。
この対応に追われて20時過ぎまで。
流石に何も進めない訳にはいかず、さらに22時前まで勤務。
明日、みんなに来月の業務予定の説明をするのですが、
資料が全く出来ていませんでしたので。
これは何とかクリア。
他にも山盛り書類処理が残っていますけれど。
しかし、まさか連日こんな有様になるとは・・・。
日頃の行いは良い人間だと思っているのですが(笑)

来月の武道館に向けてホテルは確保。
今のところ、有給休暇を1日使って、2泊3日の予定。
以前利用した秋葉原のホテルを予約しました。
非常にキレイで気に入ったところ。
休みの前が非番ですので、
これを使って3泊にしようかとも検討中。
取り敢えず、「フェルメール展」は見るかも。
あと、「猫喫茶」にも非常に興味があります。
あ、さらに数年前に買い物して貯まったヨドバシカメラのポイントが、
12月末日で失効しますよとハガキが来てました。
丁度良いので何か買い物をしましょう。
ポイントだけでの買い物って可能なのでしょうか、知りません。

QMAロックン大会は煮詰まってきた(正しい意味で)ような情報が。
予選、準決勝はジャンルはクジ引きみたい。
出ても恥をかく可能性が高まってまいりました(笑)
本当に、どうなるんでしょうか。

厚生労働省OB?の殺人事件が大きく報道されていますね。
その行為は当然完全な「悪」であり糾弾されるべき。
しっかりと捕まえて欲しい。
それはそれとして、
それをしようと思う人間が出てくること自体は、予想できたこと。
僕はそう思うのですが。
それだけあまりにも出鱈目過ぎるということ。
「国」、「官僚」が、ということですが。
ま、マスコミ報道でしか知りませんので、
偏った見方かもしれませんが。
犯人に肩入れする気は一切ありませんよ、念のため。

明日はトラブルがなくても残業は必須か。
サカつくDS」の発売日ですので、入手したいのですが、
タイヤを交換していないのでどうなるか・・・。

明後日から3連休ですが、夜間作業のための計画的な超過勤務あり。
+またまた、組合あり。
隙をみて遊ぶことになりそう。
来週は夜勤が2回。
土日は休みですが、こちらも超過勤務があります。
年度内は間違いなくここが一番の山になる感じ。
頑張ります。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええと、私は「煮詰まる」をごく最近まで誤用してた人間です。
お仕事お疲れ様です。今日の雪はびっくりしましたね。
ジャンルはクジっぽいことが例のあそこに書いてありましたが、そうなると私は手も足も出ず大恥かいて終了と言う可能性もあるのでちょっと嫌かもしれません。
いくらボロ負けでも、自選で一瞬の輝きぐらい見せたいのですが・・・。

No title

フェルメール展・・・うらやますぃ
自分は、仙台でミュシャしか見たことないものでorz
いろんな絵を見てみたいんですけど、なかなか・・・まあ、知識もありませんけどねぇ(爆

大会はくじ引きですかww
学問・スポーツ・芸能が死亡フラグの自分にとっては、もはやどうしようもないですなww

No title

>あすかさん

T.TIMさんクラス(以上)の方くらいの総合力持ち以外は一応、同条件。
しっかりと得意ジャンルを引く可能性もあるわけで。
取り敢えず、大会成立が重要かと思ってますが。

>のくたーんくん

真珠の耳飾りが無いのが残念ですが・・・。

自分もスポ・芸能以外は駄目ですし、
あんまり条件は違わないと思いますけれど。

No title

アキバで猫喫茶というなら「ねこJaLaLa」と「にゃんころ」がありますよ~。
後者は先日オープンしたばっかりだそうな。

と、猫バカが通ります。
大げさですが死ぬ前に一度は行きたい場所の一つです(笑

No title

>おウサさまさん

情報ありがとうございます。
ルポマンガで初めて知ったので、
吉祥寺まで足を伸ばそうとか思ってました。
行くかどうかも含めてじっくり検討します。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
