スポンサーサイト

--/--/--


見通しが甘かったか・・・。

2008/11/18

本日は溜まりに溜まった書類を残業混みで整理しようという日。
で・し・た・が・・・。
11時頃にトラブル発生。
終了したのが20時30分頃でした・・・。
整理するどころか逆に仕事を溜める始末。
今週、平日の登校は無理っぽくなってまいりました。
最悪のパターン、休日出勤は避けたいのですが。
何回か書いていますが、
こういったことがあるためにある程度は、
せっぱ詰まった残業を回避するための残業が必要。
今回は明らかに見通しが甘かったと自覚していますが。

昨日の夜、楽しんだのがこちら。

DSC02920.jpg

いつもの後輩から借りました。
問題作「たけしの挑戦状」が収録、
ということで楽しみにしていましたが、こちらは拍子抜け。
正直、ゲームが始まる前までが面白かった(笑)
詳しくは書きませんけれど。
本編の方はあっさりとクリアしてしまったので・・・、課長が。
あと見たのは「ソロモンの鍵」、「ロックマン2」。
前者は苦手のパズルゲーム、当時は1面もクリアしていないはず。
こういうのが出来る人は尊敬してしまいます。
「なるほど!ポーズをかけて作戦を練れば良かったのか!」とびっくりでした(笑)
後者はプレイしたこともなし。
相手ボスの得意技を習得可能で、
それらを効果的に変更することで展開が有利に、
というのは秀逸なシステムだとずっと思ってはいましたが。
どうしてシリーズ作品に一切触れてこなかったのかは自分自身謎です。
今気付きましたが、見る順番間違いましたし、
見ていない特典映像もあるようですね。
もうちょっと楽しめるでしょう。
自分自身は最近家庭用ゲームやってませんね。
スパロボZ」、サザビー、ちゃんと出ますか?
木曜日には「サカつくDS」が出ますのでこれは確実に購入。
ラストレムナント」っていうのも惹かれるものはありますが、
最近、長いものは全く完遂出来ていなしなぁ・・・。
とにかく、時間が足りないな、と感じています。

しばらく忙しい感じですが、
ま、なんとかなるでしょう。
っていうかするんですけれど。
「仕事」ですからね。

週末、遊べる時間はしっかり遊びます。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
