スポンサーサイト

--/--/--


連日黙々と。

2008/11/10

昨日のミステリー検定で(サスペンスはどうでもいいや)、
分からなかった問題をひたすら撮っていたのですが、
実に90枚もあったみたいで・・・。

整理してからでないと太刀打ち出来ないかな、
なんて思っていましたが我慢できず。
どうでしょう、10問くらい調べたくらいで登校してしまいました。

で、今日もがっつりと検定三昧。
自己記録は更新できまして、3382点まで。
引きもやっぱり重要でしょうから、回数をこなす必要はあるでしょう。
また、今日も初見問題の嵐でしたから、これもどうにかしないと。
昨日コメを頂いた、ちょいさけさんですが、
もの凄い上位にいらっしゃいました。
見習いたいものであります。

店内ではT.TIMさんとご挨拶。
マスクをされていましたが、風邪でしょうか。
体調には気を付けて下さいね~。
僕は去年横浜でインフルエンザに罹り、
職場の忘年会にも出られませんでした(笑)
今年は会社がお金を出してくれて希望者全員は予防接種を。
来月のライブ対策も万全です。

明日も登校すると思います。
WCCFなんてどうでも良いという感じ(笑)
魔法石、いきなりポロス大曲店に負けてますね・・・。
ロックンはもう壊滅?

さて、特に何もありませんので、
最近流行り?のバトンでも。
利点は簡単に記事が埋まることでしょうか(笑)
取り敢えずは「QMA」で。
ではでは。

QMA(クイズマジックアカデミー)バトン

Q1 あなたのカードネーム、使用キャラを教えてください。(サブはあれば)
A1 HINA@カイル
Q2 そのキャラにした理由は?(同上)
A2 メガネ?だけかも。
Q3 バトンに答えている時点での階級、組を教えてください。
A3 紅玉賢者(似非)、ドラゴン組とフェニックス組を行ったり来たり
Q4 ホームとしている、またはよく行くゲームセンターは?
A4 ラウンドワン秋田店
Q5 マジアカを始めたのはいつから?またきっかけは?
A5 1昨年の11月頃、WCCFの大会待ちの時間つぶしに(笑)
Q6 マジアカに1ヶ月いくらくらい費やしている?(プレイ頻度でもOK)
A6 毎月1~2万くらい使っているかも・・・。
Q7 「このジャンルおよび形式が来たら区間賞を獲るくらいの自信がある」というジャンル・形式は?
A7 サッカーのみ。
Q8 逆に「このジャンルおよび形式が来たら終わり…」というジャンル・形式は?
A8 サッカー以外!
Q9 検定でSを獲ったものがあれば教えてください。(無回答可)
A9 三国志、戦国時代、お笑い、ミステリーだったかな?もう1つ2つあるかも。
Q10 単独正解、また単独不正解したときの気分を一言で表すと?
A10 あべしっ!
Q11 タイピングなどで思わず笑ってしまった解答といえば?
A11 言われると思いつかないですね・・・。
Q12 マジアカをやっていて「これだけは自慢できる」というものは?
A12 QMA4時代、あのお方にサッカーを投げて勝ったことが。
Q13 アーケード版以外のマジアカ(DSもしくはモバイル版)をプレイしていますか?
A13 DSをプレイしている。と言えるのか怪しいですが。
Q14 付き合ってみたいならどの生徒?(DS版のライラ、クロニカも含む)
A14 そういった感覚自体無いですね。
Q15 授業を受けてみたい!という先生は?(Ⅵのサツキ先生?を含む)
A15 上に同じ。
Q16 この生徒、この先生に一言。
A16 カイル、目を開けておくれ!
Q17 マジアカⅥについて一言。
A17 お願いだからランダムの統合だけは勘弁。
Q18 マジアカプレイヤーに「これだけは絶対にやめてほしい」ということがあれば。
A18 僕にサッカー以外投げないで(笑)
Q19 ズバリ、Answer×Answer(AnAn)はプレイしていますか?
A19 全く。早押しは全くやる気になりません。
Q20 お疲れ様でした。このバトンを回したい人を選んでください。(何人でも可)
A20 記事を埋めるためにやったので(笑)、誰でも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と頑張ってますよー。
現在はまたラウンドワンが上のようですけどね。
ロックン、設定変更後は全く奮わないそうです。
それまでが良設定すぎたために、皆さんついていけなくなったんでしょうか・・・(笑

バトン、貰っていきます。

No title

バトンもらいますた。

No title

>おウサさまさん

うん、確かに神設定でしたからね、ロックン(過去形)
撤去されてしまうと結局プラマイ0ですから、
頑張ってほしいところです。
って、自分が全く行っていないでが(笑)
ポロスにも1回は行ってみたいですね。
まずは場所を調べないと・・・。

>のくたーんくん

どぞどぞ。
なかなか会う機会がないですけれど、
こちらはほぼペースを落とさずに頑張りますから、
会えたらよろしくね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
