スポンサーサイト

--/--/--


祝!ポロス大曲参戦。

2008/11/07

映画のあと、ラウワンへ。

遅めの時間になりましたが、
トナメを10クレ。
平均は6位、優勝が4回(ドラ1・決勝アイス、フェニ3決勝アイス1回)

D【0-0-0-0#0-1-0】
P【3-0-1-0#0-0-1】
区間賞 スポ四択
D【1-0-0-1#0-1-1】
区間賞 雑他

1クレ目でいきなりフェニ落ち。
フェニでも1落ちを食らうなど苦戦。
3連勝で抜けることができましたが、
大洋の「ポンセ」を「ポンチ」とか、
しっかりと恥をかきました。
知り合いさんとのマッチはありませんでしたが、
秋田県南部唯一のQMA導入店、ポロス大曲の方とのマッチが1回。
「うんうん、頑張れよ」なんて上から目線でやってたら、
しっかりと置いていかれてしまいました(笑)
店が増えて人が増えれば、強い人も当然出てきますね。

サッカーは18問をパーフェクト。
成果率は90.96%。
18問でこれしか上がらないの・・・。
という思いはありますが、間違いなく過去最高のはず。
頑張っていきます。
ここ1ヶ月くらい、回収問題の整理をここでしかしていないので、
常に不安はあるのですが。

初見がありましたので、2枚ほど。

DSC02684.jpg

初見で慌てましたが、
実際は文字を見極めて想像で名前を作って正解でした。
正解は「ボルジェス」だったはずです。

DSC02687.jpg

こちらは雑誌やニュース記事でしっかりと名前を記憶していました。
正解は画像の通りです。
今シーズンはミランに戻ったことで、
試合にはあまり出ていないのではないかと思うのですが。
それなりに分かりやすいのか、
正解率は17%でした。

さて、今日は人生における初体験もあり。

DSC02688.jpg

おっさんが1人で寂しく、尚かつ失敗しまくり、
そういう画を想像すると嫌になって今まで殆ど触ったことがなかったのです。
今日はどうしたわけか気が向いて、
1000円、5回目のチャレンジでゲットできました。
地味に嬉しいですね(笑)

WCCFは絶好調。
サブチームが20試合消化時点で、
15勝4敗1分という成績。
監督レベル最低でこれくらい出来るということは、
やはり、ある程度ノウハウを知っているかどうかで差がでるのですね。
このまま行けるかどうかは分かりませんが、こちらも頑張ります。

明日は披露宴、流石に遊べないでしょう。
明後日は勤務、検定のために登校するかも。
「ミステリー」がつぼにはまってくれると良いのですが。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
