スポンサーサイト

--/--/--


寂しさと、高ぶる気持ちと。

2008/10/30

昨日は一次会で切り上げたのですが、
飲み会で気持ちが非常に落ち込んでしまうという最悪の展開。
そのまま寝てしまい更新もしませんでした。
しかし、今日たまたま得た情報によると、
どうも先輩方にかなり心配をかけてしまった模様。
盛り上がらない気持ちを必死にカバーしていたつもりでしたが、
もろバレだったようです。
これは本当に反省しないと・・・。
分かるようにしてしまったら、それはもう「甘え」かなと、僕は思うので。

仕事も気持ちが落ちたままでしたので、今日は定時に退社。
登校しました。
しかし、これがまた大変でした。
何がって眠くて眠くて(笑)
速攻でフェニ落ちをくらい、復帰。
復帰後即1回戦落ちという酷い日でした。

トナメを8クレ。
平均は7位、優勝は2回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#1-2-1】
区間賞 格闘技
P【2-1-0-0#0-0-0】
区間賞 スポビアニ並替
D【0-0-0-0#0-0-1】

最後がそれなりに凄いメンバだったように覚えています。
半数以上が宝石でランカーさんもいたような。
で、ふと思ったのです。
「ああ、この人達と戦えるのもあと数ヶ月なんだなぁ」と。
寂しさを感じました。
と、共に残された時間をしっかりと戦おう、そうも思えたのです。
来月も忙しいのですが、
登校した際にはがっつりQMAろう。

サッカーは手堅く9問をしっかり。
正解率は90.95%。
簡単すぎて晒せるような問題はありませんでした。
連続正解数は42問、かな。
90%台に上げたときに50数問というのがあったように思いますが。

さて、早くも最後にしようと思いますが、QMA6。
ちらちらとブログだったり某掲示板を見ていますが、
サッカー映画なんて見てなけりゃ分かるわけない」
こんな感じの書き込みが散見されます。
僕、サッカーの試合なんて年に数戦しか見ません。
ウイニングイレブンも全くやっていません。
WCCFはやっていますけれど。
もっと言うとたぬたぬさん、テレビ無かったのでは?(笑)
そういう問題じゃないと思うのですが・・・。
仕様が今のロケテのままだと頑張って決勝まで残っても、
楽しみが無い(僕にとっては)。
今のまま統合がなされたらきっぱりと止める。
アーケードではコンマイ製品に触らない。
こんな方針でいきたいと思います。
フリースポットに足を運んででも、QMADS版に力を入れるかも。
批判めいた書き方ばかりしてしまいますが、
「みんな」にとって今より悪くなることはないでしょう。
コンマイも儲けなければならない「会社」なのですから、
「大勢」の意見を汲み取った製品作りをするはず。
単に僕が「大勢」には含まれないというだけの話でしょう。
キャラクタは好きですし、
活躍し続けてくれたら良いなとは思います。
今のところ、やめる方向にいきそうですが、
本当に大事に戦っていきたいですね。

明後日からの3連休ですが、久々に実家に帰る予定。
明日から3日間更新も止まります。
あしからず。
自分は躁鬱か?と思うぐらいの不安定な状態にあるようです。
って、職場においてのみ、ですが。
自分の仕事は今月末で一山越えますので、
来月は10日ぐらいゆっくりと休んでしまおうという気持ちも少し。
じっくり考えようと思いますが。

あ、マラドーナが監督とか。
「他人」にとっては面白い事態でしょうね。
「バカ野郎!俺が蹴る!」とかやってくれないかな(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば私も最近、格闘技の試合を見なくなりましたね。
生観戦なんて何年してないか……

QMA6、私は意地でも続けますよ、パイオニア(笑)として。
武器をどうするかは頭痛の種ですが。

それにしてもマラドーナが監督とは。今のドゥンガのようなことに
ならなければいいのですが。

こんばんは

ちょっと心配になったので書き込ませていただきます。
ランダムは残る可能性が高いそうですよ。
新たなジャンル分けのせいで、ランダムの振り分けがまだできなかったからという予想が立っています。
あくまで周辺の予想なのですが、このままではなんだか寂しいです。

No title

>T.TIMさん

どもども。
よろしくお願いします(笑)
うん、正直悩んでいるんですけれど・・・。

え?変な服装するなってことですか?(笑)
大勢の人が言う「美しいサッカー、攻撃的なサッカー」って、
完全に嘘ですよね。
「美しくやったら5点取られて負けました」
「攻撃的に5点取ったら、6点取られました」
っというのは絶対に許されませんからね。
結局、勝ちを求めるくせにそれを言わない。
そういった狡さがあると思います。
その点、「美しくやれません、攻撃的にやれません、だけど勝ちにいきます」、
というイタリア人の方が潔く思えます(笑)

マラドーナ、たまには良いのでは(笑)

No title

>あすかさん

僕が書き込んでいる間のカキコだったようですね、すみません。
その情報はとてつもなく重要です(僕にとって)
いかにトータルの正解率が下がろうとも、
いかにまっっっっっっっっっったく勝てなくなっても、
決勝に辿り着けば「サッカー」が投げられる、
というのであればQMA6もフル参戦します。
希望が出てきた、のかな?

No title

ワイも形式統合された引退フラグでつ…
トナメはどうこうできるとして店対や大会がつまらなくなりまふ…
今はロケテなんでなんともですが、多くのプレーヤーが望んでもないことはコンマイさんやめてくんさいよ言いたいれふwww

No title

>グシンさん

ああ、なるほど、店対や大会か・・・。
そっちまでは全く頭が回りませんでした。
店対、大会限定で形式の細分化って難しいかなぁ・・・。
やっぱり、いろいろなパターンや人がいて難しいですね。
サッカーさえ守られれば、と何も考えていませんでしたが。
ほんと、どうなるんでしょうか。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
