スポンサーサイト

--/--/--


QMAは地味地味。

2008/10/25

来週までの仕事を集中して片付ける。
半日別の仕事で潰れてしまったため予定の時間が取れず、
土曜日にも係わらず残業してしまいましたが、
どうにか目標をクリア。
後輩に迷惑を掛けずに済みそうで良かった。
これで遅くなったので、QMAは軽めに。

トナメを5クレ。
平均は9位、優勝は無し。
・・・情けないですね。
ドラステイ。

D【0-1-0-0#1-2-1】

最下位スタートでしたが、どうにかドラにはしがみつく。
2位が1回ありましたが、完全に力負け。
130Rさんというサッカー使いがいたので、6問。
しかし、みなるでぃさんというスポタイ使いの方が堅かったです。
グロ問が出ていても駄目だったと思われます。
スポーツトータルで5%は上げないと、
勝負になっていかないかな、という感触が。
ちょっと、そこまでは出来ないでしょう。

サッカーは決勝の6問をしっかり。
正解率はまたしても確認できませんでした。
ソピアのセンモニ、どうなっているのか分かりません。

画像は1枚。

DSC02664.jpg

正解は画像の通りです。
古すぎて知識も何も無い人だす・・・。

明日、明後日が休みですので、登校するでしょう。
WCCF含め全般にモチベーションは下がり気味ですけれど。
では、お風呂に入りまして、
映画記事を書こうと思います。
一旦離脱!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
