スポンサーサイト

--/--/--


復帰のための復帰。

2008/10/23

予定通り残業をして業務を進めてまいりました。
が、先を見通した場合ギリギリかアウトではないかという雰囲気。
限界までやらないといけないかもしれません。

しかーし、それでも尚かつ遊ぶときは遊びます。
と、いうことでこちらも予定通り、
ドラ復帰のために少し登校しました。

トナメを2クレ。
平均は1.5位(笑)、優勝は1回(フェニ)
フェニ→ドラ。

P【1-1-0-0#0-0-0】

1クレ目はもうお一方サッカー使いがいて、
6問という最高の展開でした。
正解数でも並んだのですが、スピード負けして2位でした。
韓国人スロット問題での迷いが敗因でした。
2クレ目は逆に学問6問という最悪の展開でしたが、
サッカーが全て四文字でこれがほぼ総刺さり。
この貯金を生かして優勝できました。
目標が復帰でしたし、気分の良いところで、ということでスッパリとやめ。
ソピアから繋いでいた方とのマッチがあった以外は何もなし。
初めての方だったかも。
ま、たった2クレでは知り合いとのマッチもなかなか無いのが当たり前ですね。

サッカーは9問をパーフェクト。
随分と上昇したかな?なんて思っていたら、90.80%。
最近落としすぎていたからな・・・。

最近全く画像が無いので、無理にでも、と。

DSC02661.jpg

画像の通りで正解です。
遅咲きのセリエA得点王、だったかな。
ブレシアバッジョとも一緒でしたね。

DSC02662.jpg

メジャな選手ですね。
こちらも正解は画像の通り。
現在最も「王様」という言葉の似合う、
昔ながらの「10番」でしょうか。
WCCFではディフェンスの値が「1」だったかと(笑)

DSC02663.jpg

後輩が貸してくれました。
しばらく楽しめるかな。

某掲示板では気になる書き込みが・・・。
いぬひろしくんがほぼ引退状態とか。
やるやらないは当然本人の自由ですので、
とやかく言う気は全くありません。
体調を著しく崩しているとか、
そういったことが無いことを祈るばかり、という気持ちですね。
向こうでの店対以降、
ただの1度のマッチも無いので、残念な気持ちも当然あるのですが・・・。

今週は明後日までの勤務。
明後日に映画+QMAという平常通りの予定。
容疑者Xの献身」にするつもり。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけてしまったって事は、もう伝えても問題はないですかね。
いえ特に隠してたとかではないんですが・・・。言うタイミングも無かったもので。

今までのカードは全て廃棄、だそうです。
ただ完全引退ではなく、ライト層になる・・・との事でした。
仕事は大変そうですが、体調とかそういう事ではない様なので・・・。
その辺は安心して大丈夫だと思いますよ。

実は…

ウチもライト層に…って、せいぜい月1000個前後しか稼げないヤシのつまらない冗談はヌキにして、、、


今月20日、いぬさんとマチってますたσ( ̄∇ ̄

メール来るまで気づかずでしたし、新規CNも未だ知り得ずですが、ちゃんと(?)クマってらっしゃる様子。
それに、引退や卒業ではないというのでウチは安心&静観してますが…

No title

>おウサさまさん
>すいすいさん

情報ありがとうございます。
いやいや、そういうことなら無問題です。
元気でおられるのならなにより。
みょーに芸タイの得意なプレイヤーとマッチ出来る日を楽しみにしてQMAっていきたいと思います。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
