スポンサーサイト

--/--/--


2月16日のQMA、会心の勝利

2008/02/16

仕事後に5クレ。
平均は4位、優勝が1回。

スポラン2も6問パーフェクトと満足の出来でした。

本日のハイライトは最後の5クレ目。
9問まで横一線で進み、最後が僕が投げたスポラン2
武器が刺されば勝利が見える!
という最も熱い状況になったわけです。
が、ここで凶悪なグロ問が・・・。

並べ替えで、
「ザルツグブルグのホームスタジアムは?」
でした。

見たことはありましたが、しっかりとは覚えられなかった問題。
九分九厘自爆を覚悟しましたが、
諦めずに、うんしょこらしょと並べ替えた結果が、

ジーツェンハイム

タイムアップ寸前でしたが、これが正解!
全国正解率2%の問題でした。
2ポイント差での勝利でしたから、
これが効いたことになります。
久々にしびれた瞬間でした。
これがあるからやめられません。

明後日がまた非番、明々後日が休み。
QMA5稼動直前ではありますが、
普通にQMAります。
やっているその瞬間が楽しくてやってるわけですから。
その中でまた今日の様に、
「しびれる」ことが出来たら最高だと思うのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
