スポンサーサイト

--/--/--


歴史は繰り返す。

2008/10/18

ようやくサーバのメンテナンスが終わったようですね・・・。

むしゃくしゃした気分がどうにも収まらず。
行ってしまいました。パチンコに。
以前にもそのまた以前にも同じ様なことは無数にあったはず。

やってしまいました。

がっっっっっっっっっっっつりと負けてしまいました。
僕のケンシロウの戦績は多分、
3勝50敗、くらいではないでしょうか。
ケンシロウの皮を被ったスペランカーだったとしか思えません。
夜中1時から仕事だというのに本当に駄目ですね。
これだけはハッキリと言えます。
みなさん、パチンコ・パチスロにのめり込んではいけませんよ(笑)

と、いうわけで、ゲームは一切やらず、
さらにさらにストレスを溜め込んだ1日となりました。

お金を明らかに無駄に消費した際のストレス解消法。
僕にとってのそれは、
同じ額かそれ以上の額を有意義に使う、です。
と、いうことで明日はがっっっっっっっっっっっっっっつりと買い物の予定。
今までの経験だと、ビビッてそれほど使えませんが(笑)

間違いなく購入するのは、あれです、あれ。
周りで持っている人は誰もいません。
僕が買わずに誰が買う。
どんない「使えない」という声があっても気にしません。
そもそも「あれ」に対する依存度は恐ろしく低いですし。
さらば「ドコモ」と書けば分かってしまうでしょうか。

明日、アップ出来るでしょう。
なんとか、ラウワンかソピアへも足を運ぶつもり。
5時まで仕事なので、起きられるかが心配ですが・・・。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
