スポンサーサイト

--/--/--


何年ぶりかの経験。

2008/10/15

非番の本日は休んだ後、ソピアへ。

まずはWCCFで上位の大会に挑戦するも、敢えな撃沈。
今回のチームも育成段階での勘違いがあったことにまた気付く。
落ち込むよりも次が楽しみ。
やること、やれることがある状況もまた楽しいもの。

QMAは6クレ。
平均は6位、優勝が1回(ドラ・3回戦からのアイス)
ドラステイ。
全般的に駄目でした。
ひっさびさのアイスでしたが、
クエストを仕掛けていたのを忘れてまともに武器を。
しかも、間違えているのですから始末に負えません。

D【1-0-0-1#3-1-0】
区間賞 スポビ

サッカーが最悪。
6問中4問しか取れず。
さらに良い問題を見られたのに、携帯を忘れている罠。
正解率は90.88%まで落ちてしまいました。
予習も含め、思い出して。

菅野将晃」の読みを答える問題。
初見ではないはず。
正解は「かんのまさあき」。

ドイツW杯で日本相手に得点したブラジル人選手。
正解は、ロナウドジウベルト
ジュニーニョ・ペルナンブカーノの3人。
最後の1人で迷ってしまって不正解でした。

最後は初見のスタジアム問題。
全国正解率は2%でした。
答えが「メンディソ・ロサ」かな?
あれ?これは初見でもなんでもないような・・・。
問題には「・」が無かったしな・・・。
こういった食い違いはありますね。

買い物はこちら。

DSC02657.jpg

本はまたまた、森博嗣、「議論の余地しかない」。
選んだのは担当編集?だったかと思いますが、
膨大な森作品の名文集といった本の文庫化。
森作品を未読の人はこれで好き嫌いを決めてもよいかも、なんて。
あとは本当に何年ぶりかにCDを購入。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「藤沢ルーザー」。
シングルです。
3週間も待てばアルバムも出るのですが、
今回は気合いが違う。
武道館までしっかり聴きまくるぞ!という訳。
自分で買っておいてなんですが、
CD屋さんてまだ商売として成り立っているのか・・・。

明日はまたも超過勤務での夜勤のため、更新は休みます。
またもや非番+2連休ですから、遊ぶでしょう。
少しでも自由な時間を。
少しでも楽しいことを。
仕事をしている理由はこれに尽きます。
ラウワンが良く分からないので、ソピアかも。
映画にも行くでしょう。
イオンでQMADSという手もあるか・・・。

日本代表の試合を見ていますが、特に期待も応援もせず。
面白いサッカーを魅せてくれる方が勝てば、ぐらいの気持ち。
どうなるでしょうか。
ではでは。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アジカン

覚えていらっしゃいますでしょうか?宮城在住の翡翠のプリズまです。

アジカン、私も好きですよ。新曲は買ってませんがアルバムは買う予定です。
武道館は遠くて行けないので酔杯の1発目のZeep仙台に嫁と共に参戦します。

なかなかお会いできる機会はないかもしれませんが、
お会いできた時には店対と共にアジカン話もしてみたいですね。
ではでは。

No title

>プリズまさん

お久ぶりです~。
のくたーんくんとの店対にも参加なさってましたね~。
まさか、ここでアジカン好きな方のコメが頂けるとは。
後輩に話したら「日本人ですか?」って言われるし(笑)
武道館の2日目の先行抽選当たったのでそちらに行きます。
仙台も行きたかったのですが、
仕事の都合がつかず残念に感じていたところ。
最愛の人とアジカンなんて最高ですね~。
楽しんできて下さい。
実はメンバの名前もしっかりと知らなかったりするにわかですが、
そうですね、機会があったらよろしくお願いします。

No title

すいませんww男性アーティストはほとんど聞かな(
メンディソ・ロサってヤツはワイも見たことありませんでした…まだまだスポ並も初見結構あるな~
かんのまさあき…は普通ですねwwなんかゴールキーパーですげのとかいるしww
まぁ将、晃←これらは読み複数ありますしスポエヘはほんといやでふね…

No title

>グシンさん

どもども。
僕は逆に女性アーティストをほとんど聴きませんね。
せいぜい、椎名林檎・東京事変ぐらいかも。
そうそう、「すげの」もいますね。
スポに限らず名前の読み、は大嫌いでっす。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
