スポンサーサイト

--/--/--


今日も勝ったどぉぉぉぉ!

2008/10/14

WCCFですけれど。

昨日できなかったので、稼働しているソピアへ。
タイミング良く狙っていた大会開催前だったのですぐプレイ。
実に9連勝(通算11連勝)+1引き分け。
タイトルを4つ獲得しました。
正直、変なこだわりを捨てればもっと強いチームをつくれるとは思いますが、
こだわり続けていくつもり。
バッジョ使いって全く見かけないし。
カードはもうダブりばかりだし、
お金の減りは早いですが、なんとか頑張ろう。

その後、QMAのためラウワンへ移動。
2クレの環境があるならば、そちらを、というわけでしたが、
中に入ってまあびっくり。
1Fも入ってすぐの麻雀以外工事のため数日間稼働らしい。
僕みたいにゲームだけが目当ての人間もいるんだし、
入り口の段階でしっかり告知しては?と思う。
たかが、数メートル、というふうには僕は思いません。
帰ってきてから全く期待せずにHPもチェックしましたが、
予想通り当然のように何のアナウンスも無し。
何もせずとも人が集まる所でしょうし、
どっしりと構えているのでしょう。
しかし、今何の努力もしないということは十分に将来に響くと思うのですが。
ま、それこそ少数派はどうでも良いのでしょうけれど。

と、いうわけでQMAは全くやらず。
夜勤もあるので、無理はせず。
やりたいと思った日に出来ないと、
無性に悔しい感じがしますが(笑)
変わりにQMADSをと思っていますが、
今のところ何十回やってもエラーコード「42003」。
サーバの認証までは確実にクリアできますが、
決して対戦には至りません。
「Wi-Fi USBコネクタ」を使っていない人間は遊ぶな!
という任天堂からの嫌がらせでしょうか。
やっぱり回線か・・・・?
他にマックユーザを知らないので、
判断に困る感じ。
しかし、平日の日中でこれだとどうしようも無い感じ。
ちょっと変わったアミューズメントパスを5000円で買った。
ぐらいの気持ちになってきました。
今のままならば、11月にさかつくDSが出たら、
全く触らなくなるでしょう。
内容以前の問題って本当に大きいと思うのですが・・・。

明日の非番は再びソピアかと。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は今日、ロードオブヴァーミリオン目当てにみょうでん地下道近くのセガのゲーセン行ってましたが、R1、1階も・・・(((゜Д゜;)))
数日間ってどれくらいなんでしょうか・・・
24時以降に開いている店が少ない秋田で、自分にとっては唯一の娯楽場だったのですが・・・

No title

え、1Fもですか?ひどいなぁ。
関連ははっきりしませんが、某店舗でギタフリのコントローラーを
故意に破壊する動画を上げたおばかさんがいたらしく、現在絶賛
炎上中のようです。監視不行き届きで指導が入ったのかな?

QMADSの不具合、あとはブロードバンドルータくらいですかねぇ。
ご存知とは思いますが、特定のポートを空けてやらないとつながらない
不具合があるようです。ご検討を。

>のくたーんさん
っロックンボウル
いや、QMAは24時で終わりですけどね。

No title

>のくたーんくん

そう、数日間っていつなのか全く分からず。
毎日チェックしに来いとでもいうのか?
ふざけていると思いますが・・・。

>T.TIMさん

ああ、ギタフリの件は某掲示板でチラッと読みました。
アホな奴がいると大勢が迷惑を被るのは、
いろいろなところで一緒ですね。
QMADS、アドバイスありがとうございます。
稀に、ではありますが、しっかりと対戦出来ることがある以上、
ポートやらなにやらも良いのかな、と思っておりますが・・・。
ま、気長に色々と調べてみます。
あと、後輩に薦めたらお店に行ったようなんですが、
どこにも無かったとのこと。
大人気なのか、売る気がなくて在庫が無いのか、
いろんな意味でチャンスを逃しているなぁ、コンマイ。

この場をお借りしますw

T.TIMさん。
<ロックンボール
その手があl(ry
深夜くまが出来れば、たむろしていたのですが・・・orz
麻雀できないので、やはりR1に復活して欲しいものです・・・

HINAさん。
おそらくQMADSは在庫だと思いますww
人気は・・・あるのですかね?←
熱中したのも最初だけでしたし・・・COM強すぎで、泣き入りますからorz

No title

>のくたーんさん

うんうん。
今日もイオンで何回か対戦しました。
あれ、今回のメンバー妙に強いな、と思ったら。
回線落ちしていてCOMだった・・・。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
