スポンサーサイト

--/--/--


優勝は遠くにありて思うもの・・・。

2008/10/12

いつも通り朝から登校しましたが、
本当にドラゴンでは戦いにならなくなってきました。
目標を修正して、今月1勝、かなぁ。

まずは新しい検定を数クレ。
少年漫画検定、B・A、漢字検定、B・A・A。
おっ!出来るかな、なんて思うもやっぱり駄目ですね。
どちらかというと漢字検定の方がやれそうですが、
部首とか書き順ということになると手も足も出ず、です。

トナメは13クレ。
平均は8~9位、優勝は2回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ→ドラ。

D【0-0-0-0#1-1-1】
P【2-1-0-0#0-0-0】
区間賞 アニ線
D【0-0-1-0#1-2-3】

トータルで20クレは遊ぼうという気でしたが、
2度目のフェニ落下で完全に戦意喪失・・・。
ドラだと決勝どころか3回戦が遠い、遠い。

店内にはいぬいさん、あすかさん、T.TIMさんがおられました。
あすかさん、T.TIMさんとは少しお話も。
九州遠征のお話とか、絶望的な秋田での大会開催などについて。
ロックンでの開催はぽしゃりかけているのでは?とのこと。
みんなでDSを持ち寄って集まる以外やりようがないのでは(笑)、という話にも。
ここで宣伝をすれば?、
ということも言われましたが何かを仕切る側に回るのは性分ではありませんので。
やっぱり、ロックンが2クレをやめて過疎ったことが痛いですね。
T.TIMさんがマッチングが良くて勝てている、
とおっしゃっておられましたが、
そうでなくても強い方だと思いますし、
恵まれても勝てない人がここにいます(笑)
ただ、ランカーさんと当たらなくなったのも事実のように感じますね。

サッカーは順当ての間違いが1問、許容範囲です。
15問中14問の正解、正解率は90.89%。
今日は1枚。

DSC02636.jpg

途中ですけれど、この流れで間違えました。
ジノラギャンガンのようですね。
動きようの無い過去の問題はしっかりと押さえないと。

今日の買い物はこちら。

DSC02643.jpg

アルスラーン戦記」最新巻、です。
うん、このペースだと死ぬまでに全部読めそう(笑)
中学か高校の時代から読んでいると思うのですが。

WCCFは狙った大会を勝てず。
しかし、勝ち星は積み重ねて10試合の延長をゲット。
再チャレンジ、です。
カードは基本ダブりばかり。
コンプするにはやっぱり大人力しかない感じ。

明日も普通に登校するでしょう。
展開次第でパッと切り上げると思いますが。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
