スポンサーサイト

--/--/--


薄々解ってはいたのさ・・・。

2008/10/11

勤務後に映画、いつも通りソピアへ。

DSC02625.jpg

予習3回になっておりました。
お陰で知らない問題も多数回収。
後で紹介できるでしょう。

調子の方は最悪。
トナメを7クレ。
平均は平均は8~9位、優勝は無し。
ドラステイ。

D【0-0-0-1#2-3-1】

特筆すべきことは本当に何もなし。
サッカーは3問をしっかり。
センモニにカードが物理的に入らない状況で正解率の確認はできず。
今日も予習では間違いまくり。
勉強勉強。何枚か。

DSC02630.jpg

初見ではないような気がしますが、解らず。
全国正解率も一桁台の更に前半だったはず。
正解は「AWD」みたい。
他にも似たようなのがブンデスリーガにはあるはず。

DSC02634.jpg

これは初見で尚かつ新問だろうと思います。
非常に面白い問題ですね。
正解は「立石智紀」のようです。
ジェフの選手みたい。
知りませんでした(笑)

DSC02635.jpg

これも初見。
調べたところ正解は「ニンジニア」とのこと。
難しいですね~。
覚えていられるだろうか・・・。

7クレでやめたのはどうにも酷すぎたから。
そこでふと思い出したことがあって、おもちゃを扱っているお店へ。
DSステーション?とかいうのがあって、
確実にQMADSの全国対戦が出来るだろうと。
バッテリーが切れそうになってわずか2戦でしたが、
しっかりと楽しめました。2連勝。
ここで確信したことが。
部屋で繋がらないのって確実に回線の速度が出ていないのだろうなと。
可能性はずっと考えてはいましたが・・・。
外出したときにしか遊べなかったりして(笑)

明日からは3連休。
たっぷり遊ぶでしょう。
では、映画。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
