スポンサーサイト

--/--/--


始末書を免れる。

2008/10/09

前回はゲーム関係のカードとお小遣いを入れたケースを落としましたが、
今日はパスケースを落としてしまい冷や汗でした。
クレジット、免許証、社員証、いわゆる「パス」をまとめてでしたから、
見つからなければ確実に始末書ものでした。
心当たりはラウンドワンしかありませんでしたから、
問い合わせたところビンゴでしっかりと戻ってきました。
良かった良かった。

今日は仕事が終わったのが8時40分、
少し休んでから登校、軽めにQMAりました。
トナメを10クレ。
平均は7位、優勝は無し。
ドラステイ。

D【0-2-1-0#4-3-0】
区間賞 野球スポラン

知り合いさんとのマッチは無し。
優勝に後一歩という時もありましたが、今日も駄目。
目標を修正して1回にしよう(笑)

サッカーは9問をパーフェクト。
正解率は90.86%
しかし、予習では分からない問題がいっぱい。
新問が多く投入されたことを身を持ってしりました。
本番で出なかったことが本当に救いでした。
それらを含め、何枚か。

DSC02603.jpg

まずは簡単なものから。
これは画像の通りで正解。

DSC02604.jpg

こちらは分かりませんでした。
正解は「ウイファルシ」かな。
ウイイレで見たことがあったような・・・。

DSC02619.jpg

こちらも分からず。
しかし、新問ではないかもしれません。
正解は「トラブゾンスポル」。
全く知りませんでした。

最近はサッカーですら整理していないので、
しっかりしないといけません。

WCCFはようやく軌道に乗って来た感じ。
今作では監督任期を終えた際などに信頼関係にある選手が、
「次のチームにも付いていきます!」と言ってくれるという、
「師弟システム」というものがあります。
こういった選手を実際に引き継ぐと、
鍛えた能力がそのままでチームに加えることができます。
(そうでない場合は0からのスタート)
今回はバッジョベッカムがそうだったのですが、
とにかく後者が全く機能せず。
華麗なセンタリングを期待しても、
そもそも誰も彼にパスをしない(笑)
で、思い切って控えに回してしまってシステムを変更しました。
これが大当たりで勝ち星をガンガン積み重ねています。
昨日の記事を早くも撤回して前チーム越えを再度目指します。
久々のレアも引きました。

DSC02624.jpg

「ヤングスター」というカテゴリーになる、
ガーゴという選手です。
ええ、知りません(笑)

明日は部屋でゆっくりするでしょう。
明後日も勤務で、その後3連休。
明後日は久しぶりに映画の予定です。
3連休はやりすぎない程度に遊ぶでしょう。
っと、今大久保がほぼ「ごっつぁん」というシュートを外しましたね・・・。
酷いですね・・・。
チャンネル変えよう・・・。
ではでは・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
