スポンサーサイト

--/--/--


ドタバタしておりますようで。

2008/10/06

普通~に勤務後。
少~しWCCFだけ。

最近のことですが、我が社の仕事において亡くなられた方が立て続けに。
全社レベルで見てということではありますが、
やはり重大な事態と捉えられています。
内容の説明、指導を受けるまで作業禁止ということで、
研修に行っておりました僕はまだ「作業」は出来ないということでした。
明日それを受けて完全に仕事モードに入れることになります。
ルール違反であったりミスであったり、
現場レベルでの問題は当然あったでしょう。
しかし、人は全く増えないまま仕事量(予算)だけが増える状況はやはり危険かと。
自分自身しっかりと気を付けていきたい。
実際に死と隣り合わせである以上、
某電流爆破プロレスラーよりよほど命を懸けている、
そう思うのですが。

WCCFは新チームの立ち上げ目的で。

NEC_0003.jpg

前チームでもやはり、この方様々でした。
チームとしての成績はさっぱりでしたけれど。
新チームではベッカムのパスの受け手として、
ファンニステルローイを選択。
中盤の底にはバッジョとの相性も考えてピルロを。
伝説のプレイを見せてくれたコンビでもありますし。
目標は小さく、前チーム以上、かな。

最後に研修中に感じたことを1つ。
何故か突然気になりだした曲が。
普段良く聞いていたわけではないのに、
あるフレーズだけが頭に繰り返し浮かんでくる。
確か、と聴いてみて気に入って、研修中はずっと聴いていました。
「求めているもの」そのものの言葉や文章、歌詞を頭が勝手に拾うのかも、
なんていうふうに感じました。
大勢の中で会話をしているとき、
関係の無い音声にフィルタをかけるかのように。

明日は夜勤。
更新も休みます。
明後日が非番ですが、その夜また夜勤となります。
隙を見て遊んだり、更新したいところ。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
