スポンサーサイト

--/--/--


無事、生還。

2008/10/03

生きて帰ってまいりました。

ま、前回と同じメンバですし、
悪い人はいませんからなんとか耐えられた感じ。
前回全く使えなかった自動販売機は全て、
スイカ対応になっていました。
それだけのために全て改修したんですね・・・。
悲惨だったのは今回2人部屋だったこと。
個室は当然1番良い。
4人部屋は部屋の中に4つ個室があるような感じなので、
籠もってしまえばプライベートは確保できます。
しかし、2人部屋は出来ることと言えば真ん中に衝立を立てるだけ・・・。
どういった意図で作った部屋なのか全く理解出来ません。
2人部屋に1人という場合もあるくらいですから。
当たり前のことかもしれませんが、
僕は極端なぐうたら、自己中人間ですから、
1歩自分の家、部屋をでると対外モードに完全に切り替えます。
社会と折り合うため、です。
そのためかなりのエネルギーを使い、ストレスを貯めているように思います。
職場のメンバとか付き合いが長ければ大丈夫ですけれど。
そのため、とにかく自分1人の時間を確保することが大事なことになります。
それが出来なかった研修期間はやはり辛かったですね。
実は5日の内、3日間は呑んでましたからそれほどではなかったかもですが(笑)
ちゃんと空いていたんだから1人部屋を使わせて欲しい、そう思います。

研修中のニュースで気になったのはやはり、放火でしょうか。
「生きているのが嫌になった」って、
だったらなんでお前はしっかり逃げてるんだよ、
とは誰も突っ込みませんね。
はっきりと、「勝手に死ねよ」と言うべきかと僕は思うのですが。
人知れず、ね。
結局は自分の可哀想さに注目して欲しいという「甘え」でしょうね。
胸くそ悪いのでさっさと忘れましょう。

予定通り、明日は組合活動で1日潰れます。
日曜日はたっぷり遊ぶ予定。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
