スポンサーサイト

--/--/--


3日目にして心が折れる。

2008/09/22

平日ということでラウンドワンも開店が遅い。
それまで部屋でQMADSの全国対戦を試みる。
20回以上試みたとい思いますが、
実際に対戦できたのはたったの3回。
楽しいですね~。繋がれば
トナメは3連勝。
感触としてはアーケードを未経験の対戦相手だったかも。
「見飽きた」という問題に反応出来ない方が多かったので。
ただ、やっぱり全般的に難しいですね。
僕が1問正解、他の方全員0点という予選もありました。
バランスもどうなのかな~。
ま、楽しいんですけれど。繋がれば

開店時間からラウンドワンへ。
店に入る段階からのくたーんくんと一緒。
カンスト中なのですね~。
みんな頑張っています。めげずにしっかり。
店内にはいぬいさんもいらっしゃったでしょうか?
お疲れ様でした。

今日も全国大会とトナメを交互に。
全国大会は3、1、2、6、3、3、2、1、1、5。
6位は本当に痛いですね。
賢帝と一緒という悲惨なメンバでした。
心が折れたのは最終の5位。
後半が4500Mと頑張ったのですが、前半が実に3000M。
やっぱり、限界でしたね。
最高は67個、現在は40個。今回はここまでのつもり。

トナメは10クレ。
平均は4位、優勝は3回(フェニ)
フェニ→ドラ。

P【3-0-0-0#0-0-0】
区間賞 雑四択学並べ替え芸線芸連想スポタイ
D【0-1-1-2#2-1-0】
区間賞 ノン線、芸並べ替え

今日もフェニでアシストをしようと頑張ったのですが。
ご本人のタイプが「カタセロ」
他の方のも「ユズレヨ」「クウキヨメ」みたいなのばっかり。
この間とはまるで違う雰囲気。
文字数が少ないからこそ、本当に良く考えないと気分を害しますね。
しかし、一応全員合意の形となりアシストに徹したのですが・・・。
ご本人が正解してくれなくてはどうにもなりませんね。
しっかりしてよ、と言いたいところ。

サッカーはがっかりの1日。
ミスもあって30問中27問の正解。
正解率は90.86%。
サッカーならそこそこいけるかも!
なんて、またぞろ思い始めていたところをがっつり鼻を折られた感じ。
強い人はサッカーを専門にしていなくても、
多答だろうがんだろうがしっかりと答えますね。
ある決勝で宮城のアテナさんという天青賢者の方がサッカーを投げる。
武器なの?アシスト?といろいろ考える。
が、他の方にしっかりと取られてしまい敗北、でした。
アシストだとしたら本当に申し訳ない結果でしたね。

何枚かあるかな?

DSC02547.jpg

今更という感じの問題か。
正解は画像の通り。
派生すると答えが「フォレスト」になるのでは?

DSC02144.jpg

スタジアム関連では非常に簡単な問題です。
正解は画像の通り。

DSC02264.jpg

これは覚えてしまうと簡単ですが、
知らない人がこの文字で名前を作ろうとしても、
なかなか正解に辿り着かないかもしれませんね。
画像の通りです。

WCCFはタイミングが合わずに諦める。
目当ての大会までの非常に長い時間がかかりそうだったので。
ある程度進めるとこういう事態になります。
目当ての大会が終わった直後だったりすると2時間?ぐらいは待つのかも。

今日はこれから飲み、って差しで、ですが。
ええ、男同士ですけれど(笑)
明日が勤務。
今日やれなかった分、WCCFだけやるかも。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wi-fiつながりにくくて大変ですよね。
待ってる時間が暇で暇で仕方がないです。

昇格試験中の気持ちは分かりますが、言い方1つで印象がガラリと変わるものだなと思いました。
中には「スマンカッタ」とか「アリガトウ」とか言ってくれる人もいるんですけどね。

ともあれ、今日はお疲れ様でした。

No title

今日も乙ですた~。
アレはなかったですよねー。勝たせろって打っといて、あの点数じゃww

まあ、自分も人の子といえませんが(点数的な意味でorz

No title

>いぬいさん

Wi-Fiは今回が初体験なのですが、
本当に印象悪いです(笑)

今日のは本当にカチンときてしまいまして・・・。
最大限アシストしようとすると分かっている問題も捨てる訳で・・・。
やっぱりもうちょっと考えたら、と言いたい気持ち。
お疲れ様でした~。

>のくたーんくん

DS、難しい分本気で予習したら結構良いかも・・・。
頑張ってね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
