スポンサーサイト

--/--/--


2月12日のQMA、貧弱ぅぅぅ

2008/02/12

休みの今日は午前から11クレ。
平均は6位、優勝は無し。
中途半端なのは優勝が無いのが悔しくて・・・。

ひつじほえるさん?だったでしょうか。
僕には高い壁でした。

対してスポラン2は絶好調。
予選はしっかりと区間賞。
4度進出した決勝戦でも全問正当。
18問パーフェクトでした。
正解率は83.23%に。

今日のグッサリ問題は、
野洲高校が旋風を巻き起こした時の監督は?
という問題。
山本佳司が答え、かと。
回収はしていたものの、
完全に度忘れしてしまっていましたが、
なぜか正解することができました。
今回のことが印象に残って今後も大丈夫では、と思えます。

あと他の方がひっかかっていたのは自国開催でW杯制覇していない国は?
でした。
4択問題でしたが、ブラジルが優勝していないとは思わないんでしょうね。
マラカナンの悲劇だったかな。
ウルグアイに敗れ去っていたのではないかと記憶しています。

今月は勤務が滅茶苦茶で(プロジェクト遂行のためですが)、
ほとんどの休みが平日。
すぐに金曜が休みなので、遊べるかなと。
勤務表だけ第三者に見せたら、
「いつ仕事してるの?」と言われること必至。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
