スポンサーサイト

--/--/--


初の仙台遠征!店対編。

2008/09/13

えっと、それだけの為に、というわけでないことは認識していますが、
本日お相手して下さった方々、本当にありがとうございました。
思っていたよりも遙かに多くの方と店対することができました。
声を掛けて下さっていたらしいNIさんのお陰でしょうか。
また、久々にあったすいすいさんには、
1番遅くまで付き合ってもらいました。
重ねて、感謝。

では、疲れはありますが、まとめてみましょう。

DSC02498.jpg
DSC02499.jpg
DSC02501.jpg
DSC02502.jpg
DSC02503.jpg

店対出来た分は全部カバーできていると思うのですが・・・。
NIさん、アテナさん、ジコハサーンさん、ライラックさん、
すいすいさん、サトヤマさん、ヴィーゼさん、クロヲマトさん。
サブカは省かせてもらいました。
店対はできませんでしたが、プリズまさんもいらっしゃったかと。

1戦目、フリー、2位(ジコハサーンさん)。
2戦目、サッカー縛り、1位。
3戦目、雑タイ縛り、3位(NIさん)。
4戦目、アニゲ縛り、3位(アテナさん)。
5戦目、芸能縛り、2位(ジコハサーンさん)。
6戦目、学問縛り、3位(ジコハサーンさん)。
7戦目、スポーツ縛り、1位。
8戦目、フリー、1位。
9戦目、四文字縛り、3位(ジコハサーンさん)。
10戦目、野球縛り、2位(サトヤマさん)。
11戦目、スロット縛り、1位。
12戦目、連想縛り、2位(NIさん)。
13戦目、フリー、1位。

びっくりというか感心したのはやはりマナーの良さ、でしょうか。
必ず1戦毎に席を離れ、確認する。
秋田だと過疎過ぎてそのままだったような気もしますが(笑)
また、みなさん良い人ばかりで気分を害するような事は一切無し。
僕の側に失礼が無いことを祈るばかり。

戦績の方は、ま、こんなものかなと。
基本的にジコハサーンさんには敵いませんでした。
CONCACAF」が答えの問題も拾われてしまい、
もしかして本職でも勝てないの?
なんて思いましたが、それはどうにか1ミスの370点ほどで。
それも負けていては流石に、ね。
難問が少なめではありましたが、自分の力は発揮できたかなと。
過疎県の秋田から出張っていった訳ではありますが、
最低限恥はかかずに済んだのでは、と思っておりますが、さて。
びっくりしたのはすいすいさんの雑多答
しっかりと凶悪な武器を鍛えておられました。
秋田のみなさんも気を付けないとグッサリですよ~。
あ、秋田ではのくた~んくんが、あめ玉王子と呼ばれていますが、
ライラックさんはドーナツ王子でしょうか(笑)

東京以来の店対でしたが、たっぷりと楽しむことが出来ました。
大会目当てだったりすることもなく、
遠征のための遠征というような今日1日でした。
最後のもう1度、みなさま本当にありがとうございました~。

では、トナメ編へ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~自己破産の中の人です。
迎撃者としてふさわしかったかどうかわかりませんが、昨日はそんなに雑魚なとこがでなくて良かったような気がしますww
CONCACAF答えられたのはスポ並はやってるからですね…そんな蹴鞠で勝てませんww勝ってたら決勝で投げてます←
HINAさんの蹴鞠はマジすごかったです。
マナーに関して褒められたなんて感激ですぅ(涙)
ちょっと前の某巨大板東北スレにはやってもいないことで、うちらボコボコに叩かれましたからww

コメント遅くなりました。重ねて用事での放置プレイすみません^^;

>雑多
せいぜい正答率50%ですし、良かったのは最初だけですねw
しかも回収して調べてない&答え覚えてないのが大量にありm(ry
暇があれば、まとめて調べられるんですけどね

では、次は秋田でノシ

No title

店対させてもらったサトヤマでございます。
遠征お疲れ様でした~。
野球しかとりえがないので、数合わせ程度でしたがw
またいつかお越しくださいませ。

No title

>グシンさん

ありがとうございました~。
雑魚なところがありそうには思えませんが。
○ン○ンさん相手でも蹴鞠投げますし、
それだけは頑張っているので嬉しいです。
そうそう、僕も某掲示板は覗いておりました。
僕自身叩きの対象になるのか?とビビッてました(笑)
って、本当に大変だと思いますけれど、
負けずに頑張って欲しいと、そう思います。

>すいすいさん

ありがとうございました~。
いやいや謙遜を、うん、鍛えたらもの凄いことになるのでは。
僕も未回収の問題は一杯あります。
うん、秋田でね。

>サトヤマさん

ありがとうございました~。
お疲れ様でした。
僕も蹴鞠しかないので(笑)
とにかく色々な人がいて、色々な回答があって、
というのが店対の醍醐味だと思いますから、
店対に「数合わせ」なんていうのは無いと思いますよ~。
そうですね、また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。

今更のコメントですが。

はじめまして、石巻在住の翡翠賢者、プリズま@シャロンと申します。
サープラではお会いした際は人が多くて誰が誰やら認識できませんで、
挨拶もろくにできず大変失礼致しました。
何度も店対した後だったとお聞きしましたので店対は遠慮させて頂いたのですが
一度位お声をかければよかったです。重ね重ね申し訳ありません。

今度義兄が秋田市内に転勤になったのでもしかしたら行くこともあるかもしれません。
いつになるか分かりませんが、お会いできる機会があれば対戦などお願いしたいなと思います。
私めのサッカーは54しかないので思う存分ボコってやって下さい。
ではでは。

No title

>プリズまさん

コメ、ありがとうございます。
こちらこそ、シャイなもので声を掛けることも出来ず(笑)
本当に大勢いらっしゃていましたからね。
機会があれば今度こそお手合わせ願います~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
