スポンサーサイト

--/--/--


月が変わってツキが変わる、か?

2008/09/01

勤務を定時退社後登校。

ちょっとは上向いてきたかなという1日でした。
トナメを10クレ。
平均は6位、優勝は3回(ドラ、フェニ2)
フェニ→ドラ。
店内にはもとよさんがおられました。
トナメでの知り合いとのマッチは無し。
センモニでのくたーんくんの登校を確認。
ぐらいかな。

P【2-0-0-0#0-0-0】
区間賞、芸並べ替え
D【1-1-0-0#3-3-0】
区間賞、スポ他

ドラ3クレ目で0.17ポイント差で2位・・・。
最近はこれでもう心が折れてばかりでしたが、今日は頑張る。
次で再度決勝に進出。
9問目までで1問リードくらいの展開。
最後が・・・、もう1人の紅玉さんのサッカー!
というおいしい展開だったからこその勝利ではありましたが。
何回かマッチして、明らかに総合力は相手が上でした。
しかし、この決勝の時は僕の投げたサッカーで1問刺していましたから、
「これで負けるはずは無い!」と、強い気持ちで立ち向かえました。
まともな対人戦での優勝は本当にいつ以来か分かりません。
8月も最初はこうだったのですが・・・。
途絶えてしまった月間二桁プラチナを目指してじっくり頑張ろうと思います。

と、いうサッカーは15問中14問の正解。
正解率は90.84%。
今日も何枚か。

DSC02350.jpg

一応初見ではありました。
答えた時はこれがしっくりきていたのですが、
反芻してみると違いますね・・・。
正解は「オタシリオ」でしょうか。

DSC02359.jpg

これは簡単な問題でしょうか。
正解は画像の通りです。
オシムの時に何回か呼ばれたんでしたっけ?
最近は代表では見かけませんね。

DSC02363.jpg

これはなんとか正解できました。
この流れでマンチェスターインテル、ですね。
ラツィオはその前かな?

WCCFは絶好調!
10戦して8勝1分け1敗。
リーグ戦、エンタープライズカップ、コンチネンタルカップ、
コンチネンタルスーパーカップと実にタイトルを4つ。
逆に次のチームのことが心配になるぐらい・・・。
バッジョも活躍できているし、
自分の作ったチームの中では最高のチームではあると思います。
そして、今日もレアカードを。

DSC02366.jpg

デヤン・スタッコビッチですね。
正直、ろくな知識を持っていません。
ここまでの選手になったの?というぐらいの印象。

と、書いている最中に。
福田総理が辞任ということで、会見していますね。
しかし、簡単に辞めますよね~。
これぐらい簡単に引っ込むことが出来るものなら、
死を選ばずに済む。
そういった人たちだって大勢いる気がします。
「責任」につり合った決断と言えるのかな?

名前を正確に知りませんが、
「アホだ大臣」でしたっけ?
どうなされたのでしょうか?
これ以上突っ込まれずに済む、とホッとしているのでしょうか。
当然、いつかは選挙もあるでしょう。
その時にはああいうのはしっかりと落として欲しい、そう思います。
それが出来ない内は政治が良くなるなんていうことは、
決して無い、僕はそう思っていますが。

明日は登校はせず。
明後日は登校して10クレ程度を予定。
金曜日に久々の映画+QMA。
土日は言わずもがな、となるでしょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
