スポンサーサイト

--/--/--


明日に備えた撤退・・・。

2008/08/31

朝から組合の発表会。

簡単に言うと、

「職場でこういう問題点がある。こうしていくべきだ!」

を、アピールする。
という感じでしょうか。
当然、自分たちだけではどうしようもないもの、ですけれど。
内容自体は悪いことではありませんので、
比較的参加し易い類のものではあります。
これが17時過ぎまで。

その後登校。

でしたが、今日も酷くてわずか4クレ。
最初の2クレ(昨日の最終クレ)でフェニ落ちした時点で心が折れる。
最近は簡単に折れますね。
フェニ滞在のまま止めました。
平均は9位、優勝も無し・・・。
ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#0-2-0】
P【0-0-1-0#0-1-0】

サッカーは3問をしっかり。
正解率は押さえてきませんでした。
今日も凡ミスがあったのが悔やまれます。

今日はサッカー以外から1枚。

DSC02345.jpg

難問でも何でもありません。
正解率は45%はあったかと。
学問なのか雑学なのか?
しっかりとした知識は無し。
これを覚えていたのは筒井康隆を読んで、でした。
七瀬三部作」だったと思います。
家族八景
七瀬ふたたび
エディプスの恋人」だったでしょうか。

最後のは読み切ることが出来なかったんですけれど(笑)
そのために、というつもりで読書をしたことはありませんが、
読書で得た知識はQMAでも貯金となっている気はします。

明日は防災の日ということで、7時からの勤務(7時に家を出る、でOK)。
15時半には終わりますから、その後登校する予定。
10クレは頑張ってやりたいと考えてはいますが。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
