スポンサーサイト

--/--/--


ちょっと休もうかしら・・・。

2008/08/24

いつものように朝から登校。

全国大会を6クレ。
2,1,1,1,3,6位とまたもや撃墜さる。
最高で46個までしかいけず。
日程等を考えると今週はきついので、今回の全国大会はもう止め(笑)

トナメは10クレ。
平均は8位、優勝は無し。
ドラステイ。

D【0-0-1-0#4-4-1】
区間賞 芸ランゲームサッカー野球

1度だけ進出した決勝ではサッカーで格好つけて、
連想問題を見切った気になって回答、で、落とす(´Д⊂グスン
で、こういう時に限って、
その1問で優勝も逃すという展開。
月初にぽんぽんと(自分としては)優勝をして以来、
実に3週間ほどしていないかも・・・。
トータルで20クレ、というのが定位なのですが今日も気持ちが上向かず、
途中で打ち切りました。
ちょっと休もうかと本気で考えたりもしていますが・・・。
上に書いた通り今週は予定が埋まっているので、
やりたくてもやれないという状況になるとは思いますが。
ほんの数クレでもやり続けるのが良いか、
もうちょっと考えよう。
明日も休みですが、さて。

サッカーは上記の凡ミスが1問。
9問中8問の正解で正解率は90.89%。
今日はそれなりの問題が撮れたかも。

DSC02297.jpg

ついこの間、自分も間違った問題です。
正解は画像の通り。
やっぱり名前は嫌いです。

DSC02298.jpg

昨日?出した問題の基本形。
9割方、派生してしまうので、これが答えの問題の方が今では珍しいかも。
正解は画像と通り。

DSC02307.jpg

正解は画像の通り。
最近はTVでは見かけなくなりましたね。
ビーレフェルトとかに所属していたのでは?

と、QMAはここまで。
QMA後は久しぶりにパチスロ専門店へ。
友人から、「パチスロ ブルーハーツ
(正確な名称は知りません)
が稼働しているという情報を得たためです。
僕が昔狂っていた姿を知っていますからね(笑)
やはり、1度は触ろうという気持ちになりました。

DSC02312.jpg

パンフレットですが、写真は武道館の時のものかも。
稼働初期らしくて、それなりにARTも入ってくれて、
勝つことができました。
気を大きくしてその後さらにパチンコに行って逆噴射。
トータルの収支はマイナスですが(笑)
このパターンを繰り返してしまう(全て自分の弱さが原因ですが)ので、
引退を決意したのですが・・・。
ま、また通い始める、という状態にはなりませんけれど。
今日の負けもお小遣いの範囲内なので、
また勉強したということで

しかし、久しぶりに聞きまくりました、ブルーハーツ
パチスロ、パチンコって音量がもの凄いですからね。
それが良かったのかもしれません。
iPodにも入れてありますし、たまには聞くのですが、
全然別の曲に聞こえました。
それぐらいの迫力がありました。
ライブの最前列で甲本ヒロトのケツを触った若かりし日を思い出します(笑)
以前にも書いたことがあったかもしれませんが、
あのセックス・ピストルズですら再結成をしています。
色々あっての解散だったとは思いますが、
もう1度だけでも復活してくれないだろうか、という気持ちはあります。
その時は東京だろうがどこだろうが休みを取って駆けつけるでしょう。

無いかな・・・。

「くよくよしてもしょうがないから、
 びくびくしてもしょうがないから、
 取り敢えず今日笑いながらドアを開いて出て行くよ」

ブルーハーツもまた、
僕に元気をくれる最高のバンドだった。そう思います。

明日は未定。
取り敢えず笑いながらドアを開いて・・・(笑)
ではでは。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
