スポンサーサイト

--/--/--


どろどろ泥沼。

2008/08/20

勤務後に登校、軽くQMA。
まあ、酷かった。
自分が全く進歩していないのが実感された日。

トナメを8クレ。
平均は6位、優勝は1回。
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。

P【1-0-0-0#1-0-0】
区間賞 雑四択スポ順
D【0-0-0-0#1-1-1】
P【0-1-1-0#1-0-0】
区間賞 スポ連芸タイ、ノンスロ

久しぶりにドラからのストレート降格も味わいました。

サッカーも同じく駄目駄目。
12問中9問の正解、正解率は90.87%。
0.1%も落としてしまいました。
落ちるのは早いですね・・・。
明らかなミスと言えるのはあるチームの法人名を答える四択だけでしたから、
そんなに気持ちは落ち込んではいませんが。
久しぶりの様な気がしますが、何枚か。

DSC02271.jpg

サッカーだと比較的派生先の多い問題でしょうか?
殆ど回収しなければならなかったものばかりです。
これもその1問。
画像の通りではあります。

DSC02278.jpg

この系統の問題は本当にグロイと思います。
海外メイン、尚かつリーグ戦すら1戦も見ていない人ですので、
この手の問題は死亡フラグですね。
この選択肢だと、
兵働戸田」の2名みたい。
選択肢固定ならなんとかなるんでしょうけれど・・・。

DSC02275.jpg

初見のはずは無いと思いますが、駄目でした。
あ、惜しかった。
ゲルゼンキルヘン」みたいです。
蹴るぜ、斬るぜ」で覚えらそうな気もしてきました。

実家では特にやることも無かったので自然とオリンピックを見ましたが、
仕事が始まると全く見なくなりました。
知らない内にバレーも終わっていましたね。
公平に(いつもよりは)扱われると、
虚しさが如実に感じられますね。
○ジテレビ、中継しましたか?
制度的に出来ないのか知りませんけれど、
お金で放映権が取れる場合であっても取っていたでしょうか?
アイドルが歌わせて貰えない試合を・・・。
実際どうなのか全く知りませんし、興味も無いので、
実際は1試合くらい放送したのかもしれませんけれど。

明日は勤務後組合関連の用事。
登校は不可。
来週は1週間で3日間、組合に引っ張り出されます。
ゆ・う・う・つ。
気持ちが上向くようなことがなかなかありません。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONを頼りになんとか頑張っている感じ。

「現在此処にある僕らを
 そうだ未だ見ぬ明日を
 どんな悲しい最期が待ち受けていようとも
 それを「希望」と呼ぼう」

うん、頑張ろう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シフト出たーっ

>希望
急なシフト変更がなければ来月19日から帰省(予定)します。それが今のウチの希望でつA^^
20日には会社的にすんげぇイベントありますが、休みなら休んでやるぉ(゜∀゜)アヒャヒャヒャ…(←←

後はそれまで鈍ったクマ感覚を取り返せたらな…と

No title

>すいすいさん

週末ならほぼ休みですので、お会いできるかもしれませんね~。
最近知り合いとマッチすることもないし、
集まれれば良いんでしょうけれど。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
