スポンサーサイト

--/--/--


飲み会でした。

2008/08/18

急遽、というわけでもなかったのですが、飲み会でした。
今回の昇進試験ですが、2名が残念ながら落選。
実力的には問題が無い、と上司として自負していましたが・・・。
ま、どうにもなりませんので、
「来年頑張ろう会」ということで打診をしていました。
と、今日が都合が良いということに。
ささやかではありますがご馳走してきました。
初の組み合わせでの飲みでもあったと思います。
来年も同じ職場にいるという可能性は限りなく低いのですが、
頑張って欲しいと思います。
お疲れ様でした、という気持ち。

明日も登校はしないでしょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
