スポンサーサイト

--/--/--


誰がなんと言ってもこれがプラチナです!

2008/08/17

とか言ってごまかすしかないな、というぐらい駄目。
ラジオで解説の方が、
「銅メダルだけど金メダルなんです!」とか、
訳の分からないことを言っておられましたが、
それで通用するものなら僕も使おう(笑)

木曜日はWCCFだけ。

DSC02246.jpg

3枚目のレアカードは、正真正銘のビッグネーム。
リオネル・メッシ
ケガをしたシーズンのものだからか、スタミナが無いのが玉に瑕。
現在のチームの主力でしたから、
早速使いましたけれど。

実家から戻ってきた本日、トナメを10クレ。
平均は8~9位、優勝は1回(フェニ)
ドラ→フェニ。
今までずっと最終的にはドラに戻してきました。
当然、単なる見栄ですけれど(笑)
今日はそれもせず、10クレできっぱりとやめました。
ニュージーランドの首都ってどこ?
もう忘れました(笑)
学問は本当に壊滅的に駄目です。
他に手を出すと本業が落ちてしまうし・・・。
完全に割り切るしかないかなとも思いますが。

D【0-0-0-0#5-2-2】
区間賞 サッカーアニ並替、ノン四文字
P【1-0-0-0#0-0-0】

サッカーは9問をパーフェクト。
正解率は90.97%。
本当に91%が見えて来ました。頑張ります。
面白いのは拾えたので何枚か。

DSC02255.jpg

アニゲーの問題なのですが、
サッカー好きとして当然押さえています(笑)
正解は画像の通りです。

DSC02258.jpg

一応初見でしたので、写真を撮りましたが、しっかり取れました。
正解は「カヌーテ」です。
サッカーに関連していると、記憶の引き出しがスムーズに開くようです。

DSC02266.jpg

フェニ決勝での単独正解問題。
これは恐らく選択肢固定だと思いますし、1度覚えれば、という問題。
正解は画像の通りです。

さて、ドラ→フェニスパイラル状態に入ってからは、
辛うじて月間優勝回数10回を越えていたと思いますが、
今月は駄目そうですね・・・。
最終週の土日は予定が埋まってしまっていますし。
やっている回数を考えると少なすぎるでしょうし、
階級を考えてもやっぱり少ないので恥ずかしさもありますが・・・。
来月はまたまた悪夢の研修があるし、ああ、憂鬱だ(´Д⊂グスン
ま、頑張ります!
平日は1、2日は登校するでしょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
