スポンサーサイト

--/--/--


久々の書店、かも。

2008/08/13

トラブル対応があったため、定時退社とはならず。
仕事柄、警察の方とお会いすることもたまに。
「警察組織」というと、悪いイメージしかありませんが、
実際に絡んで気分が害されることは今のところなし。
よく分からないまま写真を撮られたことはありますが(笑)
詳しくは書きませんが、
助かることが非常に多いです。
今日もトラブルの現場には先に警察の若い方がおられましたが、
普通のあんちゃんでした。
僕より若かったと思います。
ごくごく当たり前に話が出来る、話が通じる、
ということ自体が嬉しく感じられるのもおかしいのかもしれませんが。
うちの会社でもそうですが、上にいくほど「異質」な人ばかりになりますね。
「立場」が違いますから、それに伴って、ということかもしれませんが。
少なくとも「こうなりたい」と思える人はごく少数。
出来ればほんの少しも「偉く」はなりたくないなあ。

勤務後に書店へ。
かなり久しぶりかも。

DSC02244.jpg

アイシールド21」は最新31巻を。
夏のあらし」は出ない出ないと思っていたら、
既に3巻まで出ていました・・・。
やっぱり以前と比べると書店に行ってなかったかなと。
スクール・ランブル」の小林尽氏の作品ですね。
スクール・ランブルはもう完結しているかも。
この人の作品も絵が好きです。
買った作品はラブコメ?
まだ、ちょっとつかめない感じ。
実家に持って帰って読みます。
アイシールド21は早速読みました。
それ以外ないだろうという展開なわけですが、
それを求めて読む、見る
そういうものってあると思います。
31巻というといよいよあの「スラム・ダンク」を越えるのかな?
最後まで楽しみです。

DSC02245.jpg

WCCFは現在、レアものは2枚。
右が以前紹介した、カシージャス
左が最近入手したキャラガー・・・。
はい、後者は知りません(笑)
オークションでも値は付かないでしょうし、多分使わないでしょう。
バッジョは現役最終盤の「仙人バッジョ」しかカードになっていなくて、
スピードもスタミナもありません(笑)
なぜ伝説の選手としてカード化されないのか不思議でなりません。
もっと若かったり、現役でありながら、そういったカード化された選手もいるのに。
無理矢理「ペレ」なんか出してる場合じゃないぞ!セガ!

さて、明日実家に帰りまして、日曜までお休み。
日曜夜には確実に更新すると思います。
明日、時間があれば登校もするかも。
短い短い夏休み、といったところでしょうか。
ではでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
