スポンサーサイト

--/--/--


勝負弱王!

2008/08/10

とは、おいらのことだ!
またまた複雑な日でした。
安定感ということを考えると、今までで1番だったかと。
2戦に1回は決勝進出するという快挙(自分にとって)
しか~し、

決勝8連続敗退!

(ノ_・、) ぐすんぐすん

アイス以外で決勝勝つのって、どうやるの?
と、超弱気になりました。

が、9回目でようやく優勝することが出来ました。
全答でやっと、でした。
1問アドバンテージがあったはずが、1ポイント差ぐらいの勝利。
危なかった・・・。
賢王さんを抑えてのものでしたし、まあ、良かった。
しかし、サブカでも決勝が1回ありましたから、
今日の決勝での勝率、1割ですか・・・。
いつもとは違った意味で、やっぱり弱いなあと。

では戦績。
検定を2クレ(高校野球B、アイドルB)、もういい感じ。
トナメを16クレ。
平均は5位、優勝が1回(ドラ)
ドラステイ。

D【1-4-1-3#4-2-1】
区間賞 スポ並替ゲームアニラン

お知り合いとのマッチは、全くなし。
一方的にブログを拝見させて頂いている方とのマッチが2回。
店内も昨日とは打って変わってがら空き。
日曜日なのに・・・。
ってか、普通の人はもっと楽しいことがいっぱいあるということか(苦笑)
トナメもかなり、薄かった、ということなんでしょうね。

サッカーはそこそこ。
名古屋の監督を答える順当てを1問外しただけ。
これは捨てています。
30問中29問の正解で、正解率は90.90%。
91%が見えてきましたが、どうでしょうか。
しかし、新問を全く見ません。
逆に芸能は結構見たんですけれどね・・・。
恒例で何枚か。
初見の問題もありました。

NEC_0028~

これがその初見の問題。
正解は「ウリ・ヘーネス」のようです。

NEC_0031~

初見ではなかったとは思いますが、把握していない問題。
正解は「ロンメル」みたい。
ドイツ、と絡めると覚えられるかな。

DSC01876.jpg

ストックから1枚。
正解は画像の通りです。
最初見たときはなんだこりゃ!と思ったものでしたが、
これぐらいグロいと1度覚えたら忘れないですね。

さて、WCCFがまた悲惨でした。
10戦して、
2勝1分7敗
もう50戦を越えましたが、へぼい大会すら勝てず(残り全部COMでも)
監督レベルが上がっていけばなんとかなると思いたい。
「勝ち」にばかり拘るとみんなと同じ選手ばかり使うことになってしまうので、
なんとか我慢したいところです。
前Verの時も耐えられず、結局「オタフォメ」使ってしまったし・・・。
この辺は別に日に詳しく書こうかとは思っています。

内柴という人が金メダルだそうで。
2連覇ですか。心からおめでとうを。
マスコミが全く注目していなかった人が勝つと本当に嬉しい。
結局は誰を推せば視聴率が取れるか?が全てでしょうから。
田村という人は寂しい結果でしたが、
長年頑張ってこられましたし、お疲れ様、というところか。
しかし、全く反対の意見も僕にはあります。
あの人がいることでオリンピックに行く術が無い、という人たちが大勢いたはず。
選手選考に関してはアメリカのやり方が正しいと、僕には思えますね。

明日は勤務。
その後、組合関連のことを少し。
軽く済めば良いのですが・・・。
木曜まで勤務して金曜からの3日間を実家で過ごす予定。
ではでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決勝行けるだけ凄いと思ってるのはワタシだけ?
HINAさん、お久し振りです~♪( ̄▽ ̄)ノ″

最近、歯が欠けたりとか、ケータイの電池カバーなくすとか、余計な出費でコ〇ケは諦めました。
せっかく休み取れたのに(´・ω・`)(←その前に実家帰れ(爆)

でもでも、やっと大犬なれたし、来月に帰省する予定なんで、それまで精進…できたらいいなぁ( ̄∇ ̄

No title

>すいすいさん

おお!お久しぶりです~。
そちらもいろいろあるようですが、
是非、精進して、帰ってきて下さい~。
いぬくんがいなくなって、こちらも寂しいし。

ま、一応宝石だし、もうちょっと勝たないと恥ずかしい。
とか、考えてしまうのです。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
