スポンサーサイト

--/--/--


ひでぶぅ!

2008/08/08

勤務後に映画を観に。
予定通りソピアへ。
WCCFをメインに考えていましたが、
なんともまあ未だに旧バージョン。
新バージョン入れる気、あるのでしょうか?

で、まずは久しぶりにギターフリークスを。
初心者用の大会に参加したのですが、
オープンピックあり・・・。
数秒でゲームオーバー、100円がぁぁぁぁぁっ!
普通に数曲弾いて辞めました。

で、QMAですが、これがまた死屍累々。
トナメを10クレ。
平均は6~7位、優勝が1回(ドラ、3回戦からのアイス)
4クレ目に久しぶりの決勝進出を果たすも、
ここで、初の、クイズ魔神?戦突入~。
画像もありますけれど、出さない方がよいのかな?と自重。
1位の方は86点ほど取られていましたが、
2位の方が50点台、3位の僕が40点台・・・。
と、惨敗でございました。
総合力のある方が揃わないと駄目ですよね~。
僕が入ってしまったら絶望的でしょう。

ドラステイ。

D【1-0-1-0#7-1-0】

サッカーも投げることが出来たのが1度だけ。
3問を取って、正解率は90.79%。
新問に出会わないような気がしますが、何枚か。

DSC02177.jpg

正解は画像の通り。
正解率は10%台だったと思います。
なかなか覚えられなかった問題です。

DSC02179.jpg

これは全く分からず。
1番短いのを選ぶと「ペルー」のようです。

DSC02178.jpg

これは画像の通りです。
順番当てでも問題が出ますから、覚えることが出来るとは思いますが。
これも正解率は10%台だったかな?

周りが突然強くなったのか、自分が全く成長していないのか?
両方、という恐ろしい可能性もありますけれど・・・。
駄目駄目な日が続いています。
が、土日は普通に登校します。
どうなるのでしょうか。
では、映画。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
